20: 2018/03/26(月) 06:25:59.51
今日の12時に伝承英雄発表か

32: 2018/03/26(月) 06:41:50.03
伝承今日発表?

33: 2018/03/26(月) 06:42:25.70
というかなんでルフ子ってことになってんだ

37: 2018/03/26(月) 06:46:13.16
>>33
いつものパッチ解析の人が次のボナキャラが伝承ルフレ女って書いてあるのを発見した

34: 2018/03/26(月) 06:42:34.66
伝承ファたそ

36: 2018/03/26(月) 06:45:57.01
伝承って29日からだから発表は前日じゃないの?

41: 2018/03/26(月) 06:50:22.70
伝承ルフ子どんなんかねぇ
ギムレー状態だったら白マムもありえるよな

45: 2018/03/26(月) 06:58:06.62
ギムレールフ子くるのか

48: 2018/03/26(月) 07:00:21.05
新配信のステなんかはダミーデータ混ぜるようになったしどうなるやら

58: 2018/03/26(月) 07:10:38.58
今日は昼にムービー発表の日だっけ
楽しみだな
伝承ルフコはどうせ引けないから、ノーマルルフコでも覚醒させて弓リン ハルト殺すウーマンとして頑張ってもらうか

61: 2018/03/26(月) 07:13:25.02
闘技場ボーナスキャラ解析貼ってくれる人は
キャラの名前をふざけて書き換えたりはしても
内容が間違っていることはなかったから
伝承ルフ子じゃなかったとしたらダミーデータ

80: 2018/03/26(月) 07:35:19.11
伝承とは言えど白引きたくねえ…

83: 2018/03/26(月) 07:36:24.71
白は引きたくないけど、可愛い白マム来たら絶対回してしまう!悔しいw

84: 2018/03/26(月) 07:36:52.04
ルフレと白マムを混同するなよ

90: 2018/03/26(月) 07:38:42.36
白おばだったら年度末だというのにガチャ回してもらえんぞ運営

94: 2018/03/26(月) 07:40:55.37
アクリルフィギュアのシークレットのやつ本持ってるっぽかったけどアレは違ったのか

96: 2018/03/26(月) 07:41:40.59
>>94
あれはデューテらしい

104: 2018/03/26(月) 07:44:26.18
>>96
そうだったのか
先人がヤクザフェーだから格落ち感すごいな

110: 2018/03/26(月) 07:49:13.81
>>104
ウサギの中に何故デューテか謎だけどまぁオマケなんだろうな

98: 2018/03/26(月) 07:41:53.30
白マムがルフ子ってのもありえないけど、杖弓暗器も全然イメージ無いからな
これで白じゃなかったらなんでエフラムフィヨルム交代制にしてるのかわからんし

109: 2018/03/26(月) 07:46:50.00
実はやっぱルフ子じゃなくてカム子説

113: 2018/03/26(月) 07:49:39.60
ルフレもカムイも伝承キャラになるような格じゃないよな
フィヨスリオバはともかくアイクやエフラムと同格と言われると全然そうじゃないだろ

117: 2018/03/26(月) 07:52:29.70
>>113
君はそう思うのかもしれんが主人公てある以上運営としては全員同格なんだろうよ
と思ったがルフレって主人公ではないんだっけ…じゃあそこはスマブラ効果ってことで

115: 2018/03/26(月) 07:51:34.80
解析通り新伝承が明日の闘技場ボナなら今日発表だろうからのんびり待ちませう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521991095/





★★オススメ記事★★

  • サナキ様の所持数なら負けないっ!!⇨上には上を行く人が登場ww
  • この子強いのにイマイチ影薄いよね… なんでだろ
  • 赤魔で最強って今は誰かな!?
  • ワカメPT作りたいけど無色ワカメがいない⇦逆転の発想でこの人どう!?w
  • 次の伝承、無色はこの人が当確!!?⇦どうするんだこれ…
  • 伝承ガチャがたちまち宝石箱へと進化する方法が判明!?⇦それって嬉しいか?ww 
  • ベルクトの槍誰につけてる?⇦この人がオススメ!!!
  • 魔防封印状態でもダイムサンダ受けられるのは、この人!?
  • 個体値システムはやっぱり悪? 弄れるようにすべき?
  • 火薙をつけるなら、今は騎馬よりこの娘だね!!?
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?