111: 2018/03/26(月) 07:49:16.05
杖リカバーが有能すぎて他使ってないけどセインツとか使い道あるんか

116: 2018/03/26(月) 07:52:17.48
>>111
攻撃が高いとリブローもセインツも有能だぞ
リバースは…攻撃低い人用かな

124: 2018/03/26(月) 07:54:58.54
>>111
Bに神罰か幻惑いれるなら自己再生できるセインツが強いよ。ご奉仕使う場合もセインツと重複するから凄い勢いで回復していく
クラリーネとか壁に向いてる杖はご奉仕セインツが便利

127: 2018/03/26(月) 07:59:58.84
>>124
杖で受けするなら確かにセインツええのかな
個人的に杖に受けさせる事なかったからなぁ
神罰幻惑グラビティでの轢き逃げか後方で回復運用だったし
ちなクラリーネ他はどんなビルドにしてるん?

134: 2018/03/26(月) 08:05:31.91
>>127
ペイン+ セインツ+ HP3 ご奉仕2 死の吐息(兵種鼓舞) s死の吐息だよ
実はクラリーネ以外に☆5杖持ってなかったり

112: 2018/03/26(月) 07:49:39.48
強化後はセインツが最強なんだよなあ

128: 2018/03/26(月) 08:00:41.33
セインツ+は☆5じゃないと習得できないのがハードル高い
継承させるにはセインツ+素材を☆5まで覚醒させないといけないし

139: 2018/03/26(月) 08:07:07.74
>>128
神罰はジェニーだけだから羽凸で解決できるのは良心的
アサマからペイン+と一緒に強奪してる



参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521991095/





★★オススメ記事★★

  • この人達の絵、躍動感スゴイな!!女の子も書いて欲しい!
  • 庭園の更新マップ、この人が最高にウザい!?
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!!
  • マルス仮面一番の謎を解く!!! こういうことだったのかww
  • おまえら的に引いといてよかったキャラって誰だ??
  • バニーカゲロウ、紙装甲過ぎない!?何が⇧が良いんだ…
  • ベルクトの槍誰につけてる?⇦この人がオススメ!!!
  • 魔防封印状態でもダイムサンダ受けられるのは、この人!?
  • これは地味にすげええええーー!! あのマップを思い出す!?www
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!! 
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?