1521945817584


457: 2018/03/26(月) 11:24:51.99
ニニアンインファナル、10凸人参遠反ドニ置いたら終わるんだな
ドニってやっぱ優秀なんだ
激安なのにガチ運用してる奴が少ないのが不思議

460: 2018/03/26(月) 11:25:46.58
武器錬成のおかげでHP下げやすくなったよな・・・

>>457
俺は鍋被った方言野郎に使う羽などもっていない

458: 2018/03/26(月) 11:25:32.92
性別のせい

461: 2018/03/26(月) 11:25:56.89
10凸ならぶっちゃけ誰でも強いし歩兵なら特攻はいらないし…

ドニは一応初期勢だけど村人補正あるからね

465: 2018/03/26(月) 11:28:42.22
ドニキはステが高くて本当は強いんだけどプレミアム感がなくて覚醒されないやつ

467: 2018/03/26(月) 11:29:42.06
ドニはシノノメとステ似てるからね
HP↓守備↑ならもう同じと言っていい

468: 2018/03/26(月) 11:30:07.80
ドニはどんだけ優秀でもあの見た目が無理
ラインハルト並みに強くても使わん

472: 2018/03/26(月) 11:31:48.68
ドニはステフリが微妙過ぎる

476: 2018/03/26(月) 11:33:10.47
覚醒のドニキはほぼ全難易度で主力張って貰ったけどFEHでは手を付けてねーわ

479: 2018/03/26(月) 11:33:17.66
防御初期値35あったらドニキとして活躍できたのに

493: 2018/03/26(月) 11:37:59.32
ドニは☆410凸にすり抜けシャニーやクレア食わせて武器錬成すれば完成だから…


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1521991095/





★★オススメ記事★★

  • この人達の絵、躍動感スゴイな!!女の子も書いて欲しい!
  • 庭園の更新マップ、この人が最高にウザい!?
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!!
  • マルス仮面一番の謎を解く!!! こういうことだったのかww
  • おまえら的に引いといてよかったキャラって誰だ??
  • バニーカゲロウ、紙装甲過ぎない!?何が⇧が良いんだ…
  • ベルクトの槍誰につけてる?⇦この人がオススメ!!!
  • 魔防封印状態でもダイムサンダ受けられるのは、この人!?
  • これは地味にすげええええーー!! あのマップを思い出す!?www
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!! 
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?