暁アイク(剣)

213: 2018/03/26(月) 15:24:11.83
下げるのは論外にしても暁アイクの速↑はいらない派 
上げたところで追撃は期待できないし敵の追撃防げるかも怪しいラインだし 
昨今の速さインフレ環境で中途半端な速さの奴盛るのは無駄だと思う 
速さって敵と差つけられたら死にステでしかないんだし



215: 2018/03/26(月) 15:25:00.51
>>213
でも被追撃防がんことには蒼天空価値なくない?

222: 2018/03/26(月) 15:27:03.57
>>215
アイクの速さ上げたとこで追撃防げるラインなんかたかが知れてるじゃん

233: 2018/03/26(月) 15:32:36.44
>>222
3変われば結構違うだろ
特にシビアな中速帯だひ

239: 2018/03/26(月) 15:34:56.59
>>222
暁アイクをまともに運用するなら速バフデバフ考えてやると思うし
速↑なら相当変わると思うよ

配布暁アイクで戦渦ルナ7戦回してるけど
速鼓舞紋章添えるだけでかなりの安定感

218: 2018/03/26(月) 15:25:56.10
>>213
いかなる犠牲を払っても速さ上げるのが正解だぞ
追撃受けるならマムの方がいい

236: 2018/03/26(月) 15:33:51.15
>>213
速さ封印ある今逆に輝くよあの中途半端さ
俺も速↑ではないけど


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522035064/





★★オススメ記事★★

  • この人達の絵、躍動感スゴイな!!女の子も書いて欲しい!
  • 庭園の更新マップ、この人が最高にウザい!?
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!!
  • マルス仮面一番の謎を解く!!! こういうことだったのかww
  • おまえら的に引いといてよかったキャラって誰だ??
  • バニーカゲロウ、紙装甲過ぎない!?何が⇧が良いんだ…
  • ベルクトの槍誰につけてる?⇦この人がオススメ!!!
  • 魔防封印状態でもダイムサンダ受けられるのは、この人!?
  • これは地味にすげええええーー!! あのマップを思い出す!?www
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!! 
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?