1522117892263
396: 2018/03/27(火) 00:54:52.19

397: 2018/03/27(火) 00:55:29.27
>>396
わぁ
このサイバンチョ無能可愛い

399: 2018/03/27(火) 00:56:40.82
>>396
流行って欲しいなら動画作れ

400: 2018/03/27(火) 00:57:06.22
>>396
カミュ似合ってて草

401: 2018/03/27(火) 00:57:13.86
>>396
カミュほんと違和感なさすぎて

426: 2018/03/27(火) 01:04:59.50
>>396
ミツルギ検事が貴族でナルホド君はアルホド君なんだよなぁ
サイバンチョーはアトス

398: 2018/03/27(火) 00:56:29.52
ラインハルトはハッタリかませなさそう

402: 2018/03/27(火) 00:57:15.89
ニニアン殺人事件の公判が開かれそう

408: 2018/03/27(火) 00:58:43.76
リンはあの場に居たしな…
まあ犯行現場で斧ぶら下げてたやつが怪しすぎるわ

420: 2018/03/27(火) 01:02:34.26
>>408
異議あり!
解剖記録には「刃渡り1m以上の刃物で切られた」とありますが...

410: 2018/03/27(火) 00:59:15.61
異議ありって言ったあとに必ず「突然の異議、お許しいただきたい」って言いそう

445: 2018/03/27(火) 01:13:34.40

448: 2018/03/27(火) 01:14:59.18
>>445
これは有力な証言ですな!
犯人はヘクトルに間違いない!

449: 2018/03/27(火) 01:15:17.03
>>445
まじかよヘクトル最低だな

451: 2018/03/27(火) 01:15:42.52
>>445
リンさんヘクトルと喧嘩でもしたん?

474: 2018/03/27(火) 01:31:55.41
ヘクトル被告の妙な語感の良さ

475: 2018/03/27(火) 01:32:11.25
重要な証拠が提出されたぞ

https://i.imgur.com/q6mVy7u.jpgno title

478: 2018/03/27(火) 01:33:55.73
>>475
血は拭かないで指紋は拭き取ってるとかあからさまに怪しすぎんよ

479: 2018/03/27(火) 01:37:28.06
>>475
アルマーズの持ち主が誰かなんて明白なのに指紋を拭き取る...?

483: 2018/03/27(火) 01:42:38.24

485: 2018/03/27(火) 01:43:36.69
>>483
謎の威圧感
逆らえねえ

486: 2018/03/27(火) 01:43:50.97
>>483
意義あり!
サイバンチョがツルツルじゃないですか!

487: 2018/03/27(火) 01:43:51.32


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522069652/





★★オススメ記事★★

  • この人、剣殺し付けるだけで安定します!?
  • 庭園の更新マップ、この人が最高にウザい!?
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!!
  • マルス仮面一番の謎を解く!!! こういうことだったのかww
  • おまえら的に引いといてよかったキャラって誰だ??
  • 加護系スキルで本当に強いのは、コレだけ!?
  • 低レア強キャラって結構いるよね!!使えないのはこの2人くらい…? 
  • 杖が初期より良くなったから。。この娘、まさに聖女!?
  • これは地味にすげええええーー!! あのマップを思い出す!?www
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!! 
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?