439: 2018/03/27(火) 12:30:59.49
友達がいないことを妹に暴露されるリュート兄さん早く来て

456: 2018/03/27(火) 12:32:57.94
>>439 
同年代の子がいなかっただけかもしれないだろ! 
リュート兄さんがぼっちみたいな言い方はやめて差し上げろ


449: 2018/03/27(火) 12:32:29.33
友達は猫がいるだろいい加減にしろ
アルムが友達になってくれると聞いてウッキウキのリュート兄さんワロタ

470: 2018/03/27(火) 12:35:40.98
リュートはほんといいキャラしてるな
肩に猫乗っけて実装して

476: 2018/03/27(火) 12:36:28.94
リュートはアスクに来ても友達(猫)作ってそう

524: 2018/03/27(火) 12:42:21.49
リュート実装されたら二つ名は何になるんだろ

528: 2018/03/27(火) 12:43:20.20
>>524
猫と友達
リュート

532: 2018/03/27(火) 12:43:56.54
>>524
デューテの兄

541: 2018/03/27(火) 12:45:59.50
>>524
穏やかなぼっち屋
空気が友達
理想のぼっち
ぼっちな兄貴
空回るぼっち
クールなぼっち

545: 2018/03/27(火) 12:47:04.32
>>541
猫がいるだろうがっ

547: 2018/03/27(火) 12:47:07.99
リュート格好いいのになんでぼっちなんだろうな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522104825/





★★オススメ記事★★

  • この人、剣殺し付けるだけで安定します!?
  • 庭園の更新マップ、この人が最高にウザい!?
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!!
  • マルス仮面一番の謎を解く!!! こういうことだったのかww
  • おまえら的に引いといてよかったキャラって誰だ??
  • 加護系スキルで本当に強いのは、コレだけ!?
  • 低レア強キャラって結構いるよね!!使えないのはこの2人くらい…? 
  • 杖が初期より良くなったから。。この娘、まさに聖女!?
  • これは地味にすげええええーー!! あのマップを思い出す!?www
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!! 
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?