277: 2018/03/28(水) 10:31:44.93
闘技場にいたルカがなかなかいい構成してた

https://i.imgur.com/RNdjmPB.jpg
no title

292: 2018/03/28(水) 10:44:03.91
>>277
そこまでやっておいてなぜ切り返し2なのだ

282: 2018/03/28(水) 10:35:25.85
切り返し2泣ける

285: 2018/03/28(水) 10:38:31.96
ここまで改造してるのに切り返し警察に検挙されるルカ君…

294: 2018/03/28(水) 10:44:52.96
切り返し警察の目は鋭いから仕方ないね

295: 2018/03/28(水) 10:45:35.26
キャンセルは2で良いゾ、という優しい勢すき

297: 2018/03/28(水) 10:47:19.37
相性相殺も2でいい?

298: 2018/03/28(水) 10:47:40.88
だめ

300: 2018/03/28(水) 10:48:08.17
ああ激化も2でいいぞ

301: 2018/03/28(水) 10:48:41.89
守備の城砦も1でいいよな

307: 2018/03/28(水) 10:51:15.00
激化2は甘え

308: 2018/03/28(水) 10:51:49.54
粉塵と剣殺しと槍殺しも2でいいよな?

309: 2018/03/28(水) 10:52:32.35
激化2引き戻し無印ブレードビルドこそ様式美

311: 2018/03/28(水) 10:52:42.45
回復は2でいいよな?

312: 2018/03/28(水) 10:52:45.69
死線も1と3で総合値変わらないし1でもいいよな

313: 2018/03/28(水) 10:52:57.92
殺しは激化してるなら2や1でいいよ
ダメージ貰わないから

315: 2018/03/28(水) 10:53:35.63
激化2無印レイヴン

316: 2018/03/28(水) 10:55:09.87
>>315
背中がかゆくなるからやめろ

319: 2018/03/28(水) 10:56:27.61
>>315
☆4セシリア9凸

322: 2018/03/28(水) 10:56:48.76
獅子奮迅2こそ攻守に優れて至高

335: 2018/03/28(水) 11:02:40.32
>>322
SSJ2ぐらいが見た目もスピード&パワーもいい感じだと思う理論

327: 2018/03/28(水) 10:58:43.81
殺しと激化と切り返しは2で充分


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522165182/





★★オススメ記事★★

  • 加護系スキルで本当に強いのは、コレだけ!?
  • 低レア強キャラって結構いるよね!!使えないのはこの2人くらい…? 
  • 凶星と月虹どっちが便利?使い分け方ってある??
  • 血筋ブレム一覧きたぁーー!! あれ、、この人一番ショボイ?ww
  • この人激安なのにガチ運用してる人少ないのが不思議w
  • 絆スキルが相性良いキャラって!?⇦この人は赤剣最強クラスに復権!!?
  • 赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
  • 白ガチャはマジで引きたくない… ⇦今はこの2人いるだけマシだろw
  • これは地味にすげええええーー!! あのマップを思い出す!?www
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!! 
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?