Screenshot_20171027-160243


509: 2018/03/29(木) 18:01:02.84
猫サクラって意外と強そうに思えるんだけど実際どうなの? 
攻↑守↓の良さげなサクラ引けたから使ってる人いたら使用感聞きたい


528: 2018/03/29(木) 18:03:18.58
>>509
魔に対してはクソ強いけどぶっちゃけ物理もやれちゃうはわわの方が…

534: 2018/03/29(木) 18:04:20.18
>>509
ばくさのコマとしても微妙

543: 2018/03/29(木) 18:05:13.37
>>509
暗器の武器種ミッション埋めに使えるぞ良かったな

550: 2018/03/29(木) 18:06:23.08
劣化扱いだったはわわに速攻型落ちさせられた猫サクラ

554: 2018/03/29(木) 18:07:11.27
氷皿が暗器の中で飛び抜けてるしな

555: 2018/03/29(木) 18:07:25.47
兎カゲロウのステ見たあと猫サクラのステ見ると本当に悲しくなってくる

564: 2018/03/29(木) 18:08:11.29
>>555
ま、魔法特攻あるから‥



参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522308262/





★★オススメ記事★★

  • 加護系スキルで本当に強いのは、コレだけ!?
  • ロキを待っている人の兵舎が素晴らしい件
  • 四天の庭園の正しい使い方はコチラです!?ww
  • 無料伝承しか持ってないヤツいるよな?前回もトマトだけだったヤツとかいる…よな?
  • ギム子が相手なら、ファルシオンを錬成して竜絶対殺すマン作るべき!?
  • この人、なかなかぶっ飛んだ火力になった!!?
  • 赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
  • イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
  • これは地味にすげええええーー!! あのマップを思い出す!?www
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!! 
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?