マリク
169: 2018/03/29(木) 21:32:36.25
属性シーズン的には次の伝承は風

175: 2018/03/29(木) 21:33:09.74
>>169
マジで真マリクかも

184: 2018/03/29(木) 21:34:18.88
>>175
今いるマリクがマリクっぽいお兄さんになってしまう

192: 2018/03/29(木) 21:34:52.64
>>184
そもそもいうほどマリクっぽいか?

203: 2018/03/29(木) 21:36:36.11
>>192
エクスカリバー持ってるしマリクの末裔かなあ?

226: 2018/03/29(木) 21:39:05.70
>>203
エクスカリバーなんてジェシーでも使えるからな

191: 2018/03/29(木) 21:34:51.62
マリクとか回らないでしょー
運営がそんな愚策するかね

240: 2018/03/29(木) 21:40:28.46
>>191
死ぬほど回りそうなナバールやマリカを微妙性能で配る愚策なら採ってるから
回らなそうなキャラをガチャに入れる愚策も余裕で採ると思う

197: 2018/03/29(木) 21:36:02.53
マリクの救済は急務だ

206: 2018/03/29(木) 21:36:51.91
真マリク出しても旧マリクは救われないのでは・・?


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522324045/





★★オススメ記事★★

  • 加護系スキルで本当に強いのは、コレだけ!?
  • ロキを待っている人の兵舎が素晴らしい件
  • 四天の庭園の正しい使い方はコチラです!?ww
  • 無料伝承しか持ってないヤツいるよな?前回もトマトだけだったヤツとかいる…よな?
  • ギム子が相手なら、ファルシオンを錬成して竜絶対殺すマン作るべき!?
  • この人、なかなかぶっ飛んだ火力になった!!?
  • 赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
  • イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
  • これは地味にすげええええーー!! あのマップを思い出す!?www
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!! 
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?