262: 2018/03/30(金) 00:38:15.41
歩兵弓暗器に汎用ぶっ壊れ武器よこせ 
最ゴミ職なんだぞ

280: 2018/03/30(金) 00:41:10.67
>>262 
歩兵にはそろそろ何かしらの救済措置あっていいよな 
呼吸や怒りは重装も使えるし遠距離には付けられないし救済になってない


282: 2018/03/30(金) 00:41:32.82
>>280
鼓動があるやん

314: 2018/03/30(金) 00:46:44.60
>>282
あんな初手奥義爆弾の一発芸スキルがあったところで何だというのか
HP制限なかったらまだ明確な強みになってたかもしれんが

336: 2018/03/30(金) 00:50:49.13
>>314
1発打てるのが強いんやで。

306: 2018/03/30(金) 00:44:55.92
>>280
歩行魔は本当に終わってると言っても過言じゃないな
ブレードはまあ強いんだけど歩行じゃないほうがうまく使えるし

295: 2018/03/30(金) 00:42:40.40
>>262
ペシュカド
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、
その周囲2マスの敵の攻撃速さ守備魔防-4
かつ、自分と周囲2マスの味方の攻撃速さ守備魔防+4

こんなヤケクソみたいな性能でも大して使われないという

300: 2018/03/30(金) 00:43:36.52
>>295
制圧戦で大活躍してんだよなあ

311: 2018/03/30(金) 00:46:04.07
>>300
あんなオートブレムで大活躍とか悲しすぎんだろ
今回のインファ敵多めだからサザやれるかもな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522331877/





★★オススメ記事★★

  • 闇ルフ子みんなの個体値報告!!40ステも判明!!被弾絵もとても良い!!ww
  • 今回の伝承で強さ的な意味で絶対引いておけ!ってキャラは誰??
  • ギム子って、どこを下げるのが正解ですか??
  • 今回の伝承ガチャ、この人が大量に手に入りそう!?www
  • ギム子が相手なら、ファルシオンを錬成して竜絶対殺すマン作るべき!?
  • 無課金の人達の伝承ガチャ報告!!泣ける結果な人も…
  • 赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
  • イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
  • これは地味にすげええええーー!! あのマップを思い出す!?www
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!! 
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?