エフラム


797: 2018/03/30(金) 16:03:56.34
ジークムント錬成してたやつ涙目過ぎる

809: 2018/03/30(金) 16:04:35.40
通常エフラム凸りてぇ 
あの武器なら絶対強いでしょ


820: 2018/03/30(金) 16:05:24.47
ジークムントの初期錬成はなんだったのか

826: 2018/03/30(金) 16:05:49.42
なにこのエフラム優遇
開発者に愛されたキャラはここまでえこひいきされるのか
まあ うれしいが

829: 2018/03/30(金) 16:06:00.20
うーん歩フラムに炎槍はなぁ
あれって3マス移動で攻撃位置も決めやすい騎馬だからこそ使いやすいんじゃないかなぁ

でも攻撃+3だからこっち一択じゃんHAHAHA

858: 2018/03/30(金) 16:08:00.09
炎槍ジークムント、歩兵にも来たの!!?
ヨッシャうちの守↑エフラムまだまだイケるぜぇ!!!!!

907: 2018/03/30(金) 16:11:40.93
エフラムやべぇw
実質神器二つかよw

979: 2018/03/30(金) 16:16:25.51
>>956
エフラムのスキル構成にまた悩まされる…
まあ嬉しい悲鳴だな

958: 2018/03/30(金) 16:15:03.72
呼吸炎槍フラムつよそう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522379302/





★★オススメ記事★★

  • 闇ルフ子みんなの個体値報告!!40ステも判明!!被弾絵もとても良い!!ww
  • 今回の伝承で強さ的な意味で絶対引いておけ!ってキャラは誰??
  • ギム子って、どこを下げるのが正解ですか??
  • 今回の伝承ガチャ、この人が大量に手に入りそう!?www
  • ギム子が相手なら、ファルシオンを錬成して竜絶対殺すマン作るべき!?
  • 無課金の人達の伝承ガチャ報告!!泣ける結果な人も…
  • 赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
  • イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
  • これは地味にすげええええーー!! あのマップを思い出す!?www
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!! 
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?