ヘクトル

84: 2018/03/30(金) 16:25:18.98
ようやく遠反素材さんがヘクトルになれるのか

97: 2018/03/30(金) 16:26:32.93
ヘクトルは狂斧にすると弱体化するだろ


151: 2018/03/30(金) 16:31:59.84
しかし今回の錬成、ヘクトルは狂斧にすると個性を失うのか

160: 2018/03/30(金) 16:32:44.99
>>151
ただのVヘクのステ違いだからな
最適化されてない分弱くなるまである

187: 2018/03/30(金) 16:35:00.94
ヘクトルは一生素材なので強くなられても困るのだが

210: 2018/03/30(金) 16:36:57.22
っていうかアルマーズ錬成で切り返しつくんじゃね?

259: 2018/03/30(金) 16:41:12.98
アルマーズにあるまーじき性能

267: 2018/03/30(金) 16:42:20.23
アルマーズ錬成したところでステータス的にVヘクトルの劣化で終了じゃん

274: 2018/03/30(金) 16:42:51.53
>>267
守備隊型切り返し×2が輝く効果かもしれんぞ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522394052/





★★オススメ記事★★

  • 闇ルフ子みんなの個体値報告!!40ステも判明!!被弾絵もとても良い!!ww
  • 今回の伝承で強さ的な意味で絶対引いておけ!ってキャラは誰??
  • ギム子って、どこを下げるのが正解ですか??
  • 今回の伝承ガチャ、この人が大量に手に入りそう!?www
  • ギム子が相手なら、ファルシオンを錬成して竜絶対殺すマン作るべき!?
  • 無課金の人達の伝承ガチャ報告!!泣ける結果な人も…
  • 赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
  • イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
  • これは地味にすげええええーー!! あのマップを思い出す!?www
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!! 
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?