95: 2018/03/30(金) 12:59:05.10
ギム子インファが倒せない
あいつの攻撃に耐えれなくて
あと一人のところまで追い詰めてもやられる

100: 2018/03/30(金) 13:02:46.69
>>95
魔防が高い近接で受けてみるとか
うちはハルトでねじ伏せたわ

101: 2018/03/30(金) 13:02:49.51
>>95
余力がある内に倒しちゃえば?自分は2ターン目で倒した
HP減った状態の方が救援とか、攻め立てとかで戦いやすいし

102: 2018/03/30(金) 13:03:31.40
>>95
最後の1人にしちゃえばグラビティ+(反撃不可)でボコるだけだったな

105: 2018/03/30(金) 13:09:03.40
>>102
グラビティ最虚だよなwほぼチートだけどいざってときは頼ってしまう

128: 2018/03/30(金) 15:13:20.84
>>95
弓リンの攻め立て月光で撃ち殺した

133: 2018/03/30(金) 15:58:49.42
>>128
忘れてた!
攻め立てあればいけるわ
ありがと!

156: 2018/03/30(金) 16:11:54.26
>>133
ひょっとしたら攻撃紋章が要るかもしれん

202: 2018/03/30(金) 17:22:35.69
>>128
攻め立てでいけたわありがと
ギムレー一匹にしてからドリンク四本ノンだわ
本当にきつかった
今まで一番きつかったわ
騎馬じゃなきゃクリアできなかったわこれ

204: 2018/03/30(金) 17:27:30.55
>>202
今回はスタミナドリンク飲んだけどまあ取り付く島もない感はなかった
もっと苦戦したのがあったけどなんだったかは忘れた

107: 2018/03/30(金) 13:25:10.97
ギム子はファが回復するまで逃げ回ってを繰り返して倒した

111: 2018/03/30(金) 13:52:11.02
インファは最初錬成アルムでやれるかと思って突っ込ませたら普通に撃ち負けたw


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522328616/





★★オススメ記事★★

  • 闇ルフ子みんなの個体値報告!!40ステも判明!!被弾絵もとても良い!!ww
  • 今回の伝承で強さ的な意味で絶対引いておけ!ってキャラは誰??
  • ギム子って、どこを下げるのが正解ですか??
  • 今回の伝承ガチャ、この人が大量に手に入りそう!?www
  • ギム子が相手なら、ファルシオンを錬成して竜絶対殺すマン作るべき!?
  • 無課金の人達の伝承ガチャ報告!!泣ける結果な人も…
  • 赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
  • イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
  • これは地味にすげええええーー!! あのマップを思い出す!?www
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!! 
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?