1522407074949

344: 2018/03/30(金) 16:50:59.22
アプデはいつだろうか


376: 2018/03/30(金) 16:54:20.15
月例アプデは大体その月の上旬に来てるね
4/11の新ガチャと一緒に来る感じではなかろうか

642: 2018/03/30(金) 17:32:42.76
ところで肝心のアプデはいつよフェーちゃん

647: 2018/03/30(金) 17:33:03.27
>>642
なんでいつもそれ言わないんだろうな?

661: 2018/03/30(金) 17:34:53.24
>>642
2月のアプデはスケジュールに載ってたのにな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522394052/



98: 2018/03/30(金) 18:32:40.34
アプデの日時って分かってないんだっけ

117: 2018/03/30(金) 18:35:31.52
アプデいつだよ待ちきれないよーはわはわ

127: 2018/03/30(金) 18:37:19.44
いつアプデするとは言ってない
4月とだけだから1ヶ月は待たんとな

682: 2018/03/30(金) 20:12:49.38
4月のアプデはふぇーちゃんねるやらないのかな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522399287/





★★オススメ記事★★

  • 闇ルフ子みんなの個体値報告!!40ステも判明!!被弾絵もとても良い!!ww
  • 今回の伝承で強さ的な意味で絶対引いておけ!ってキャラは誰??
  • ギム子って、どこを下げるのが正解ですか??
  • 今回の伝承ガチャ、この人が大量に手に入りそう!?www
  • ギム子が相手なら、ファルシオンを錬成して竜絶対殺すマン作るべき!?
  • 無課金の人達の伝承ガチャ報告!!泣ける結果な人も…
  • 赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
  • イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
  • これは地味にすげええええーー!! あのマップを思い出す!?www
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!! 
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?