アルフォンス 


503: 2018/03/31(土) 00:05:47.99
こんな話を知っているか?酔った勢いで何でもすると宣言して
スレ民に言われるままアルフォンスに遠反継承した男の話だ

516: 2018/03/31(土) 00:07:16.35
>>503
あと遠反以外で勿体ない素材使ってたよな

537: 2018/03/31(土) 00:11:00.90
>>516
あとこんな話もあったなミルラに遠反つけたすぎて
10凸遠反シーダをミルラに食わせた直後にウィングソード実装告知が来た男の話だ

552: 2018/03/31(土) 00:14:07.37
>>537
いや、ドンマイ…本当にドンマイ
シーダにカレルの倭刀食わせた自分が可愛く思うぞ

534: 2018/03/31(土) 00:10:22.17
>>503
しかも星4フォンスだったな…
彼はまだやってるんだろうか

522: 2018/03/31(土) 00:08:12.75
俺1個しかない遠反をシグルドに付けたが後悔してないぞ

561: 2018/03/31(土) 00:16:42.69
3凸遠反ゼフィールをミルラに食わしたやつはスレで見た





参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522408769/





★★オススメ記事★★

  • 今回の伝承ガチャ、この人が大量に手に入りそう!?www
  • 嬉しい悲鳴!?またエフラムのスキル構成に悩まされる。。。
  • これはヤバい!?サクラ満開www
  • 次の伝承英雄、まさかこの人じゃないだろうな・・・?
  • 10凸のこの2人、比べてみるとどう??
  • インファナルの左下の青マム、あいつが本当にキツイっ!!
  • 赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
  • イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
  • これは地味にすげええええーー!! あのマップを思い出す!?www
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!! 
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?