1515640156060


121: 2018/03/31(土) 08:15:05.26
ゼルギウス凸した人って個体値なににした? 
参考までに教えてください


155: 2018/03/31(土) 08:37:17.59
>>121
10凸でH↓速↑

一時期速↑!?、hahaha!みたいな扱いだったから
最近の速↑評価は嬉しい

175: 2018/03/31(土) 08:53:38.23
>>155
ちょうどその個体でたわ
久々復帰マンだからあなたに便乗します

884: 2018/03/31(土) 12:38:25.17
>>175
支援つけると
見た目すごく強く見えるんでオススメ


https://i.imgur.com/gucCmDR.jpgno title

125: 2018/03/31(土) 08:19:30.98
ゼルギウスは速↑魔↓が当たりだぞ
10凸エアプだけどね
194: 2018/03/31(土) 09:04:26.06
ゼルギウスは今凸るなら速↑以外はあり得ないまであるな

203: 2018/03/31(土) 09:10:04.54
攻撃隊形ある10凸ゼルギウス相手してるとなんで速↑推奨されてるのか嫌でも分かる
並みの速さの槍じゃ追撃黒月光で下手するとワンパンされるの原辰則

214: 2018/03/31(土) 09:13:16.32
>>203
今なら速い槍結構価値あるね
速い斧も同じ理由で縛鎖で便利


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522464134/





★★オススメ記事★★

  • 今回の伝承ガチャ、この人が大量に手に入りそう!?www
  • 嬉しい悲鳴!?またエフラムのスキル構成に悩まされる。。。
  • これはヤバい!?サクラ満開www
  • 次の伝承英雄、まさかこの人じゃないだろうな・・・?
  • 10凸のこの2人、比べてみるとどう??
  • インファナルの左下の青マム、あいつが本当にキツイっ!!
  • 赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
  • イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
  • これは地味にすげええええーー!! あのマップを思い出す!?www
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!! 
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?