イースター


804: 2018/03/31(土) 16:02:00.04
復刻ガチャが来た事自体は今後復刻がまたあると思えるからうれしい

820: 2018/03/31(土) 16:03:15.11
復刻マジか!!つまり今後もあるってことだし夏に向けて石貯めるわ

831: 2018/03/31(土) 16:04:08.98
新規もいるから復刻はいいね

833: 2018/03/31(土) 16:04:12.92
復刻いいね
来年のバレンタインに向けて貯めよう

881: 2018/03/31(土) 16:07:47.44
超英雄の復刻はこういう感じでやるんだな

985: 2018/03/31(土) 16:29:21.32
復刻花嫁ガチャの色被りが恐ろしいな

992: 2018/03/31(土) 16:31:20.02
幻惑欲しいから嫁復刻は少し楽しみ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522464134/



7: 2018/03/31(土) 16:34:18.91
去年の花嫁ガチャって青2無色2だろ?
何でこんなに被せたんだろうか

41: 2018/03/31(土) 16:44:02.32
花嫁ティアモ欲しいからギム子諦めようかな
6月はさすがに復刻するよな??

49: 2018/03/31(土) 16:45:16.16
>>41
今回ラインナップそのままで復刻来てるし来るでしょ
6月なら今からオーブ貯めれば400か500くらい貯まりそうだな

59: 2018/03/31(土) 16:48:06.08
花嫁セレナと復刻花嫁ティアモとかやられたら俺の財布が死ぬ

70: 2018/03/31(土) 16:50:29.25
>>59
今からオーブ貯めるべし
500くらいは貯まるぞ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522478739/





★★オススメ記事★★

  • 今回の伝承ガチャ、この人が大量に手に入りそう!?www
  • 嬉しい悲鳴!?またエフラムのスキル構成に悩まされる。。。
  • これはヤバい!?サクラ満開www
  • 次の伝承英雄、まさかこの人じゃないだろうな・・・?
  • 10凸のこの2人、比べてみるとどう??
  • インファナルの左下の青マム、あいつが本当にキツイっ!!
  • 赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
  • イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
  • これは地味にすげええええーー!! あのマップを思い出す!?www
  • カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!! 
  • うっかりすり抜けて来た、この人の使い道は??
  • 大英雄戦の人選って結構ナゾじゃね!?このあたりは大英雄にしとけよ勢!! 
  • こんなサイゾウ、めっぽう強い!?