90: 2018/04/01(日) 00:47:35.35
ギム子一人来るまでに猫サクラ4人きて笑うしかない

99: 2018/04/01(日) 00:49:38.97
猫サクラはキャンセル明鏡の構えマシンと割り切るしかないよな

155: 2018/04/01(日) 01:03:25.47
うーん猫サクラ作ってみるかなぁ...

168: 2018/04/01(日) 01:08:21.03
猫サクラから吸うのってネタ武器くらいしか無いかな
気に入ってるキャラの暗器版出るまで塩漬けかー

172: 2018/04/01(日) 01:09:26.38
>>168
あとは暗器オリヴィエに付けたら今後暗器の育成が楽になるくらいかねぇ
一応猫サクラは技量持ちだから

181: 2018/04/01(日) 01:11:34.71
>>172
忘れてたわ技量…あまりにも暗器育てなさすぎて

173: 2018/04/01(日) 01:10:01.69
>>168
サザに喰わせたいわ
ええな
一体くらい引けねえかな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522506847/



★オススメ記事★
うーん、この総合値の暴力www やっぱりこの子化け物だな
ギム子にはこのレアスキル喰わせるしかないのか!?
この人のピックアップは環境によくないから止めて欲しい!?ww
こんな悲しい男の話、知ってるか? 彼はまだこのゲームやってるんだろうか
現状、歩行赤剣で最強なのは、この人!?
1年やっててもこのキャラ使ってない人いるんだな
10凸のこの2人、比べてみるとどう??
これはヤバい!?サクラ満開www
ギム子って、どこを下げるのが正解ですか??
ロキを待っている人の兵舎が素晴らしい件
FEキャラで逆転裁判コラ作ってみた!!完成度高過ぎwwww
イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
この人激安なのにガチ運用してる人少ないのが不思議w
血筋ブレム一覧きたぁーー!! あれ、、この人一番ショボイ?ww
低レア強キャラって結構いるよね!!使えないのはこの2人くらい…? 
この人、剣殺し付けるだけで安定します!?
マルス仮面一番の謎を解く!!! こういうことだったのかww
カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!!