863: 2018/04/01(日) 11:20:52.91
水着エリーゼ槍ルキナの使い道ある?
被ったんだが1凸したところで感

869: 2018/04/01(日) 11:22:47.76
>>863
ルキナは暁アイクの介護要員
エリーゼは・・・

936: 2018/04/01(日) 11:33:17.57
>>869
キラー手にはいったら渡すかな

873: 2018/04/01(日) 11:23:22.55
>>863
エリーゼはアズールに技量食わせろ

877: 2018/04/01(日) 11:24:05.52
>>863
水着エリーゼはアズールがいれば技量継承がいいんじゃね

902: 2018/04/01(日) 11:28:27.66
>>873
>>877
実は星5限食わせるのは初だったりするが行くぞ?
https://imgur.com/1W1d9kU.jpgno title

907: 2018/04/01(日) 11:29:10.01
>>902
そのアズールなら継承するしかないだろ
何をためらうんだ

915: 2018/04/01(日) 11:30:05.89
>>902
技量持ち踊り子はほんと快適だぞ
歩行魔エリーゼなんて持ってても見抜き用にしかならん、いけ

917: 2018/04/01(日) 11:30:13.35
>>902
エリーゼの使い道他に思いつかないんだろ?
倉庫で腐らせても邪魔なだけだしやってしまえ

926: 2018/04/01(日) 11:32:04.39
>>907
>>915
>>917
あざっす
https://imgur.com/7nh2ZWS.jpgno title


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522506847/



★オススメ記事★
うーん、この総合値の暴力www やっぱりこの子化け物だな
ギム子にはこのレアスキル喰わせるしかないのか!?
この人のピックアップは環境によくないから止めて欲しい!?ww
こんな悲しい男の話、知ってるか? 彼はまだこのゲームやってるんだろうか
現状、歩行赤剣で最強なのは、この人!?
1年やっててもこのキャラ使ってない人いるんだな
10凸のこの2人、比べてみるとどう??
これはヤバい!?サクラ満開www
ギム子って、どこを下げるのが正解ですか??
ロキを待っている人の兵舎が素晴らしい件
FEキャラで逆転裁判コラ作ってみた!!完成度高過ぎwwww
イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
この人激安なのにガチ運用してる人少ないのが不思議w
血筋ブレム一覧きたぁーー!! あれ、、この人一番ショボイ?ww
低レア強キャラって結構いるよね!!使えないのはこの2人くらい…? 
この人、剣殺し付けるだけで安定します!?
マルス仮面一番の謎を解く!!! こういうことだったのかww
カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!!