877: 2018/04/02(月) 07:58:56.42
さて攻↑速↓の話をするとしよう

880: 2018/04/02(月) 08:01:36.29
>>877
重装とヤクザとミルラなら当たり
それ以外は却下

883: 2018/04/02(月) 08:02:19.58
>>880
ぼくの春カゲロウちゃん 攻↑速↓はどうですか?

891: 2018/04/02(月) 08:05:03.27
>>883
秘毒か猫付けてワンパン特化型なら良いんじゃない
と精一杯のフォロー

885: 2018/04/02(月) 08:03:14.46
>>877
ヤクザとミルラ専用個体だな

878: 2018/04/02(月) 08:00:28.41
リリーナは攻↑速↓が似合う武器になってほしいな

881: 2018/04/02(月) 08:02:01.72
やっと来たネフェニーが攻↓速↑と攻↑速↓だったの思い出して悔しくなってきた

884: 2018/04/02(月) 08:02:31.31
攻↑速↓はキャラによっては大当たりなので問題なし

893: 2018/04/02(月) 08:06:46.42
ギム子攻↑速↓は雷速錬成すれば基準値近くには戻せるよね
HP+5、攻-1、奥義発動-1だけど・・・

902: 2018/04/02(月) 08:11:47.25
ミルラで速↓って微妙って結論出てなかったっけか
守↑より攻↑の方が良いのはわかるけども

903: 2018/04/02(月) 08:12:27.97
>>902
HP↓守↑がいいんじゃない?
飛行パ運用なら速↑も面白そうだけど

905: 2018/04/02(月) 08:15:04.57
>>902
10凸闘技場だと防御5も勝てる相手が減るからであって無課金とかなら速↓下でいいんじゃないかみたいな話だったような

906: 2018/04/02(月) 08:15:10.96
>>902
アイオテも踊り子も全部取っ払ってガッチガチなドガブレムやるなら魔↓が当たり
それ以外なら速↓が当たり

つまり最終的に自分が何をやりたいかによる


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522584457/



★オススメ記事★
うーん、この総合値の暴力www やっぱりこの子化け物だな
ギム子にはこのレアスキル喰わせるしかないのか!?
この人のピックアップは環境によくないから止めて欲しい!?ww
こんな悲しい男の話、知ってるか? 彼はまだこのゲームやってるんだろうか
現状、歩行赤剣で最強なのは、この人!?
1年やっててもこのキャラ使ってない人いるんだな
10凸のこの2人、比べてみるとどう??
これはヤバい!?サクラ満開www
ギム子って、どこを下げるのが正解ですか??
ロキを待っている人の兵舎が素晴らしい件
FEキャラで逆転裁判コラ作ってみた!!完成度高過ぎwwww
イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
この人激安なのにガチ運用してる人少ないのが不思議w
血筋ブレム一覧きたぁーー!! あれ、、この人一番ショボイ?ww
低レア強キャラって結構いるよね!!使えないのはこの2人くらい…? 
この人、剣殺し付けるだけで安定します!?
マルス仮面一番の謎を解く!!! こういうことだったのかww
カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!!