1516765515033



876: 2018/04/03(火) 06:52:40.76
おまえら良くミルラ闘技場とかで出て来てつえぇつえぇって言ってるけどあれ本当?

878: 2018/04/03(火) 06:55:51.98
>>876
うん、嘘だよ
うちはいつもファルシオンの錆になってもらってるけど激化切り返しとかで余裕なんじゃないの

880: 2018/04/03(火) 06:57:47.21
>>876
嘘だよ
だから防衛用にミルラは入れるなよ、約束だぞ

884: 2018/04/03(火) 07:01:50.76
ミルラは闘技場で出てきてもこっちの精鋭赤で受けて普通に処理できるからまあ
自操作強いけど別に騒ぐほど壊れでもない

890: 2018/04/03(火) 07:04:53.42
>>884
そうは言うがミルラに勝てる赤魔は果たして何人いるのだろうか

885: 2018/04/03(火) 07:02:47.98
ミルラたそよりノノたそのほうが100倍面倒たそ~

886: 2018/04/03(火) 07:03:18.61
ミルラは中々強いよ査定も高いし
先導による事故狙いも出来るし

895: 2018/04/03(火) 07:06:22.70
>>886
初期キャラ(ヘクトル)と同じ査定だし高スコア要因の☆5限としてはちょい不足

907: 2018/04/03(火) 07:10:15.46
>>895
飛行でそれなら十分だよ
最強査定ギム男入れて攻撃隊形ギムレー砲の完成ですよ

945: 2018/04/03(火) 07:30:59.60
>>895
陛下またはギム男のAに遠反つけると査定が0.5上がるから、
ミルラの査定端数の0.5が無駄にならずに、
ゼルギウスと同じ査定値になる、はず。

889: 2018/04/03(火) 07:04:28.11
ミルラ自身よりミルラタクシーが厄介
行軍発動中の迅雷攻撃クロムとかと加わると死ぬ
ジョーカー?出禁にしろ

891: 2018/04/03(火) 07:05:09.47
真面目な話受け性能高いけど攻撃性能低いよねミルラ
受けて倒し切れずに救援でも食らって負けるのか?
今救援とかあんま見ないけどさ

899: 2018/04/03(火) 07:07:57.03
ミルラやシグルドは闘技場よりも戦渦の方が厄介だわ

904: 2018/04/03(火) 07:09:15.75
ミルラなんて激化ブレードの赤なら大抵のキャラで倒せるだろ

908: 2018/04/03(火) 07:11:05.08
赤魔でどうしてもミルラ倒したいなら近距離反撃+切り返しで受けるか、激化ブレードでワンパンかな
スコア的に赤剣を推したいけど


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522672368/



★オススメ記事★
うーん、この総合値の暴力www やっぱりこの子化け物だな
ギム子にはこのレアスキル喰わせるしかないのか!?
この人のピックアップは環境によくないから止めて欲しい!?ww
こんな悲しい男の話、知ってるか? 彼はまだこのゲームやってるんだろうか
現状、歩行赤剣で最強なのは、この人!?
1年やっててもこのキャラ使ってない人いるんだな
10凸のこの2人、比べてみるとどう??
これはヤバい!?サクラ満開www
ギム子って、どこを下げるのが正解ですか??
ロキを待っている人の兵舎が素晴らしい件
FEキャラで逆転裁判コラ作ってみた!!完成度高過ぎwwww
イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
この人激安なのにガチ運用してる人少ないのが不思議w
血筋ブレム一覧きたぁーー!! あれ、、この人一番ショボイ?ww
低レア強キャラって結構いるよね!!使えないのはこの2人くらい…? 
この人、剣殺し付けるだけで安定します!?
マルス仮面一番の謎を解く!!! こういうことだったのかww
カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!!