280: 2018/04/03(火) 10:30:45.70
猫サクラに人参持たせるの可愛い 
https://i.imgur.com/bHNhDyJ.jpgno title

284: 2018/04/03(火) 10:31:36.12
>>280 
そこは人参持ってるSDのスクショ貼れや!!!!!!!!


285: 2018/04/03(火) 10:31:56.24
>>280
可愛いとか以前に猫の暗器が攻撃低すぎるからどうしても別のに持ちかえたくなるよな

286: 2018/04/03(火) 10:32:19.07
>>280
なぜSDじゃないのか

287: 2018/04/03(火) 10:32:54.67
>>280
餅も大福持ってるみたいで可愛いぞ!

289: 2018/04/03(火) 10:33:19.06
餅と違って目立つから人参はいいぞ
https://i.imgur.com/3zjqbst.jpgno title

299: 2018/04/03(火) 10:36:19.11
サンマの暗器とか出たら是非猫サクラにもたせたいよね


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522691519/





★★オススメ記事★★

  • この人普通に魔法最強!?素材価値も爆上がり!
  • ガチャの時こんなシルエットが見えるとテンション上がるよね!?
  • ファルシオン以外でミルラギムレーを一番倒しやすいキャラって誰だろ!?
  • この娘、いいぞぉー!!まさに空飛ぶ要塞!!
  • 鬼神飛燕を付けたいキャラって、いる??
  • ピックアップ☆5が一体4800円 ⇦激安だわwwww
  • 今回の戦渦EDでのロキの挑発に対して・・・ルキナにもやもやしたのは自分だけ?
  • 死線おススメのキャラって、どのあたり??
  • 現状、歩行赤剣で最強なのは、この人!?
  • こんな悲しい男の話、知ってるか? 彼はまだこのゲームやってるんだろうか… 
  • うちのこの人、激化があれば、攻撃なくても頑張ってます!!
  • ギム子にはこのレアスキル喰わせるしかないのか!?  
  • うーん、この総合値の暴力www やっぱりこの子化け物だな