1516765515033



92: 2018/04/03(火) 14:46:58.40
10凸ミルラ速↑だと33なのか
そんなのと闘技場で会ったらうざすぎるな

97: 2018/04/03(火) 14:47:59.50
>>92
そこで攻↑鬼神の一撃エリンシアさんですよ!

112: 2018/04/03(火) 14:51:42.57
>>92
クロムで一刀両断が一番楽かなあ
仮面マルス2凸だと37だから切り返し絡めても追撃できないし
実際は竜バフかかって追撃できない数値になってるとかよくあるしな

136: 2018/04/03(火) 14:56:52.66
>>97
>>112
縛鎖だとそれでいいなあエリンシアもってないけど
うちの査定パの赤漆黒なんだけど速35で切り返せない…

117: 2018/04/03(火) 14:52:32.75
>>112
闘技場はファルシオン持ち込んでるとは限らんぞ
縛鎖はカモ前提

125: 2018/04/03(火) 14:54:38.90
>>117
そもそも闘技場なら強い遠反赤剣一体は入れてるだろ
適当にエビ立つだけでも倒せるぞあれ

98: 2018/04/03(火) 14:48:13.82
ミルラ10凸×3+ファとかいう変態見たな。一匹風薙ぎ速さ40くらいのミルラとかおってな、弱かった。。

141: 2018/04/03(火) 14:57:20.68
>>98 
744くらいにおるな 
同じ査定域にアメリア40凸もおってファルシオン消費するから終盤辛いわ 
アマキラ1本も持ってないのが痛い

102: 2018/04/03(火) 14:48:59.56
凸10風薙速ミルラは半端な受けタイプを虐殺するからな 
闘技場とかでは会いたくない

106: 2018/04/03(火) 14:50:19.48
33は普段使いもしやすい速さだと思うけどな
鈍足殴れると楽だろうし

雷ステ盛りも大覚醒風凪ミルラとか結構うざかった


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522728616/





★★オススメ記事★★

  • この人普通に魔法最強!?素材価値も爆上がり!
  • ガチャの時こんなシルエットが見えるとテンション上がるよね!?
  • ファルシオン以外でミルラギムレーを一番倒しやすいキャラって誰だろ!?
  • この娘、いいぞぉー!!まさに空飛ぶ要塞!!
  • 鬼神飛燕を付けたいキャラって、いる??
  • ピックアップ☆5が一体4800円 ⇦激安だわwwww
  • 今回の戦渦EDでのロキの挑発に対して・・・ルキナにもやもやしたのは自分だけ?
  • 死線おススメのキャラって、どのあたり??
  • 現状、歩行赤剣で最強なのは、この人!?
  • こんな悲しい男の話、知ってるか? 彼はまだこのゲームやってるんだろうか… 
  • うちのこの人、激化があれば、攻撃なくても頑張ってます!!
  • ギム子にはこのレアスキル喰わせるしかないのか!?  
  • うーん、この総合値の暴力www やっぱりこの子化け物だな
  • これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。