126: 2018/04/03(火) 14:55:29.86
ミルラのおかげで赤魔息してないんやけど何とかせーや

131: 2018/04/03(火) 14:56:19.14
>>126 
赤間全般はともかくフォルブレイズ竜特効は割とあり得ると思ってるわ


149: 2018/04/03(火) 14:59:10.60
フォルブレイズで緑の竜をワンパン出来るようになるはず

156: 2018/04/03(火) 15:01:00.43
フォルブレイズは赤ナーガなら無難だよな

311: 2018/04/03(火) 15:26:25.98
今日いきなりアプデ来てもええんやで
予告されるとはわわしすぎて心が爆発しちゃう
フォルブレイズたそぉ

450: 2018/04/03(火) 15:53:37.48
青以外すべて焼き尽くすフォルブレイズはよ

453: 2018/04/03(火) 15:54:42.17
>>450
フォルブレイズの効果は幸運+5だふぇー。練成するとちょっぴり幸せな気分になれるふぇー

487: 2018/04/03(火) 15:57:59.36
>>453
ガチャラックが上がるなら喜んで


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522728616/





★★オススメ記事★★

  • この人普通に魔法最強!?素材価値も爆上がり!
  • ガチャの時こんなシルエットが見えるとテンション上がるよね!?
  • ファルシオン以外でミルラギムレーを一番倒しやすいキャラって誰だろ!?
  • この娘、いいぞぉー!!まさに空飛ぶ要塞!!
  • 鬼神飛燕を付けたいキャラって、いる??
  • ピックアップ☆5が一体4800円 ⇦激安だわwwww
  • 今回の戦渦EDでのロキの挑発に対して・・・ルキナにもやもやしたのは自分だけ?
  • 死線おススメのキャラって、どのあたり??
  • 現状、歩行赤剣で最強なのは、この人!?
  • こんな悲しい男の話、知ってるか? 彼はまだこのゲームやってるんだろうか… 
  • うちのこの人、激化があれば、攻撃なくても頑張ってます!!
  • ギム子にはこのレアスキル喰わせるしかないのか!?  
  • うーん、この総合値の暴力www やっぱりこの子化け物だな