273: 2018/04/03(火) 19:19:30.01
サザさんに近反付けようと思ったけどだめだこの人は死線が似合う男

290: 2018/04/03(火) 19:23:05.85
>>273 
割といいぞ 
https://i.imgur.com/MZE0fCl.jpgno title


292: 2018/04/03(火) 19:23:46.56
>>290
薙つけたいな

295: 2018/04/03(火) 19:24:00.40
>>290
この攻で待ち伏せ近反は殺意に溢れすぎて怖い

331: 2018/04/03(火) 19:28:45.11
>>290
サザの耐久に近距離反撃はいらなくね?
火力ブレムに耐えられる体じゃ無い

294: 2018/04/03(火) 19:23:57.74
>>273
ペシュカドで殴れば実質全ステ+8みたいなもんだから近反薙ぎの方が絶対強いぞ

341: 2018/04/03(火) 19:30:02.94
>>294
殴っても敵ターンにはバフ消えてる

340: 2018/04/03(火) 19:29:57.21
強いのは分かるけどサザに近反とかよっぽどタクミ余ってるんやな羨ましい

355: 2018/04/03(火) 19:32:45.82
近反サザってこれ普通に追撃でぶっ飛ばされないか
ワンパン出来る火力じゃないのに物理も魔も2パン食らったら死にそうだし

414: 2018/04/03(火) 19:45:12.69
サザは前評判で馬鹿にされまくってたからそれ知ってて暁プレイしたら思ったより使えてビビった
特に暁の団のメンバーとか育てる機会を意識しなけりゃサザ以下ばかりになるし三部ではビーストキラーで無双するし、サザやるやんけ

ただし純粋な力のみがモノを言う最終決戦は盗賊というクラスはお役御免であった。


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522743866/





★★オススメ記事★★

  • この人普通に魔法最強!?素材価値も爆上がり!
  • ガチャの時こんなシルエットが見えるとテンション上がるよね!?
  • ファルシオン以外でミルラギムレーを一番倒しやすいキャラって誰だろ!?
  • この娘、いいぞぉー!!まさに空飛ぶ要塞!!
  • 鬼神飛燕を付けたいキャラって、いる??
  • ピックアップ☆5が一体4800円 ⇦激安だわwwww
  • 今回の戦渦EDでのロキの挑発に対して・・・ルキナにもやもやしたのは自分だけ?
  • 死線おススメのキャラって、どのあたり??
  • 現状、歩行赤剣で最強なのは、この人!?
  • こんな悲しい男の話、知ってるか? 彼はまだこのゲームやってるんだろうか… 
  • うちのこの人、激化があれば、攻撃なくても頑張ってます!!
  • ギム子にはこのレアスキル喰わせるしかないのか!?  
  • うーん、この総合値の暴力www やっぱりこの子化け物だな