156: 2018/04/03(火) 22:54:28.58
飛行斧ギチギチすぎ問題
やっぱナーシェンは剣にしておくべきだったろ
今更2周目やって原作準拠にします!とかされても誰得だし

158: 2018/04/03(火) 22:55:04.14
飛行の緑枠ってそんな激戦だったっけ
まあジェローム使うなら攻撃↑の母ちゃん使うけど
あのゴリラやばすぎる

162: 2018/04/03(火) 22:55:43.44
>>158
レイヴンバミラと和クアがいるからな
よほど強くないと飛行の緑に斧使うのは難しい

160: 2018/04/03(火) 22:55:14.91
ジェロームは戦禍が終わった後は
母親食わせたらそれだけで仕事してくれるから割と助かってる
ポールアクスは出て来るのが遅すぎたよなあ

164: 2018/04/03(火) 22:56:24.19
飛行斧とかジルハール始めそこそこいるし緑枠でミルラが立ちはだかるわで激戦区になりそう

172: 2018/04/03(火) 22:57:32.33
飛行の緑はミルラがトップだろ
俺はミシェイルが好きだからずっとミシェイル使ってる

175: 2018/04/03(火) 22:58:11.83
ああ緑飛行はミルラいたなwww
アクアくらいしか勝ち目ないわ

181: 2018/04/03(火) 22:59:07.42
バミラ、ミシェイル、アクア、ミルラ
飛行パの緑は大抵この誰かになるな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522755970/





★★オススメ記事★★

  • この人普通に魔法最強!?素材価値も爆上がり!
  • ガチャの時こんなシルエットが見えるとテンション上がるよね!?
  • ファルシオン以外でミルラギムレーを一番倒しやすいキャラって誰だろ!?
  • この娘、いいぞぉー!!まさに空飛ぶ要塞!!
  • 鬼神飛燕を付けたいキャラって、いる??
  • ピックアップ☆5が一体4800円 ⇦激安だわwwww
  • 今回の戦渦EDでのロキの挑発に対して・・・ルキナにもやもやしたのは自分だけ?
  • 死線おススメのキャラって、どのあたり??
  • 現状、歩行赤剣で最強なのは、この人!?
  • こんな悲しい男の話、知ってるか? 彼はまだこのゲームやってるんだろうか… 
  • うちのこの人、激化があれば、攻撃なくても頑張ってます!!
  • ギム子にはこのレアスキル喰わせるしかないのか!?  
  • うーん、この総合値の暴力www やっぱりこの子化け物だな