Screenshot_20170814-162826



432: 2018/04/04(水) 00:36:13.14
ていうかターナ割と強いよな

434: 2018/04/04(水) 00:37:29.51
神器のおかげで耐久あって火力も十分で速い
ターナ弱点無くね?

440: 2018/04/04(水) 00:41:29.30
>>434
ロイの嫁に気をつけよう

444: 2018/04/04(水) 00:42:28.90
>>434
ターナ本人は悪くないけど 神器はもう型落ち感あるわ

445: 2018/04/04(水) 00:43:30.42
ルカほどじゃないけど物理相手にはけっこう強くでられるなターナ
まあ守備40いかないぐらいじゃ余裕でぶち抜いてくる奴も増えたわけだが

456: 2018/04/04(水) 00:46:37.71
ターナ使うならヴィドフニル持たないと差別化出来ない程度には上田が強い
攻速守下がってないターナが来ないと話にならないのもハードルが高い

491: 2018/04/04(水) 01:03:42.81
>>456
ターナH↓もきついで

467: 2018/04/04(水) 00:52:21.30
ターナ攻↑魔↓だったから守備城西つけてるわ

473: 2018/04/04(水) 00:54:58.84
ターナも欲しいな~
聖印じゃなくC枠に先導付けれるのって
かなりデカイんだよな

479: 2018/04/04(水) 00:57:22.70
ヨシュアたそ食ったターナ硬すぎて草

482: 2018/04/04(水) 00:58:36.89
ターナの神器強化はよほしいなぁ
青飛行はカムイがお手軽で強すぎんよー

503: 2018/04/04(水) 01:08:51.24
ターナに魔性の槍、ヴァルターにヴィドフニル持たせたい

550: 2018/04/04(水) 01:28:00.46
ターナのB枠なにがいいのかね、受けだと切り返しだけど剣殺しもいいような気がするわ

554: 2018/04/04(水) 01:30:30.40
>>550
W近防と剣殺付けて使ってるわ
剣相手だとノーダメ余裕で返討ちできて強い

558: 2018/04/04(水) 01:31:30.97
>>550
低凸なら剣殺し安定だと思うよ 受けだけでなく殴りにも行けるし
まぁそれだとターナである必要ほとんど無いけどな・・

608: 2018/04/04(水) 02:21:52.48
>>558
槍飛行ってだいぶ前からB剣殺し安定じゃね


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522755970/



★オススメ記事★
うーん、この総合値の暴力www やっぱりこの子化け物だな
ギム子にはこのレアスキル喰わせるしかないのか!?
この人のピックアップは環境によくないから止めて欲しい!?ww
こんな悲しい男の話、知ってるか? 彼はまだこのゲームやってるんだろうか
現状、歩行赤剣で最強なのは、この人!?
1年やっててもこのキャラ使ってない人いるんだな
10凸のこの2人、比べてみるとどう??
これはヤバい!?サクラ満開www
ギム子って、どこを下げるのが正解ですか??
ロキを待っている人の兵舎が素晴らしい件
FEキャラで逆転裁判コラ作ってみた!!完成度高過ぎwwww
イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
この人激安なのにガチ運用してる人少ないのが不思議w
血筋ブレム一覧きたぁーー!! あれ、、この人一番ショボイ?ww
低レア強キャラって結構いるよね!!使えないのはこの2人くらい…? 
この人、剣殺し付けるだけで安定します!?
マルス仮面一番の謎を解く!!! こういうことだったのかww
カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!!