1510280422121

219: 2018/04/04(水) 12:09:26.98
はい虚無 
FEHは普通にキャラ売ったり合計何回引いたら確定でキャラ貰えるとかしないのかな?

223: 2018/04/04(水) 12:09:47.75
>>219 
天井はあるぞ


238: 2018/04/04(水) 12:13:11.84
>>223
天空にある天井だけどね
ピックアップ確定でも無いし

268: 2018/04/04(水) 12:18:13.51
>>219
そういうのがあるガチャゲは
色選択とか確率上昇とか一切何もないからな
他の美味しいとこだけ寄越せとかそりゃ無茶ですわ

272: 2018/04/04(水) 12:19:16.85
>>268
1/21個体値ガチャも無いけどな

280: 2018/04/04(水) 12:20:19.14
>>268
確率上昇より売ってくれたり50連爆死で1体確定とかの方が個人的には嬉しいかな

334: 2018/04/04(水) 12:34:58.83
>>280
売ってくれるなら俺もその方が良いな

299: 2018/04/04(水) 12:24:41.80
>>219
しっこくは480円じゃないか

243: 2018/04/04(水) 12:13:50.88
天井って最悪に運悪くても○○回回せばPUキャラ確実に手に入るってシステムじゃないの?
FEHの場合、5個全部星5になるシステムはあるけど、それでさえ全部すり抜けの可能性はあるし、天井は無いでしょ

259: 2018/04/04(水) 12:16:42.25
>>243
高すぎる天井にたどり着いたのに全てすり抜けとかだっら最悪も最悪だな

260: 2018/04/04(水) 12:16:44.89
>>243
スロットと同じく規定回数までに当たらなかったら☆5(ボーナス)当選って意味でみんな使ってるんじゃない


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522793635/





★★オススメ記事★★

  • この人アイラ狙いのすり抜けだったのにアイラより使ってる!!
  • この娘、いいぞぉー!!まさに空飛ぶ要塞!!
  • 伝承英雄、主人公級を実装すると…問題はコレなんだよなぁ
  • 死線の強みって何だ?どういうキャラが向いてるの!?
  • この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
  • 伝承ガチャが毎回「いつもより爆死者多くね?」って言われてる理由www
  • 今回の戦渦EDでのロキの挑発に対して・・・ルキナにもやもやしたのは自分だけ?
  • 死線おススメのキャラって、どのあたり??
  • 現状、歩行赤剣で最強なのは、この人!?
  • こんな悲しい男の話、知ってるか? 彼はまだこのゲームやってるんだろうか… 
  • うちのこの人、激化があれば、攻撃なくても頑張ってます!!
  • ギム子にはこのレアスキル喰わせるしかないのか!?  
  • うーん、この総合値の暴力www やっぱりこの子化け物だな