255: 2018/04/04(水) 16:00:56.33
スペシャルマップきたーーー

263: 2018/04/04(水) 16:02:13.17
無双にオーディン出るんか?

267: 2018/04/04(水) 16:02:40.81
!?

オーディン

271: 2018/04/04(水) 16:03:13.35
if オーディン

いや知ってたけども

363: 2018/04/04(水) 16:24:36.48
マップがifオーディンになってるぞww

372: 2018/04/04(水) 16:28:01.54
オーディンマップお母さん連れで草


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522820606/





★★オススメ記事★★

  • この人アイラ狙いのすり抜けだったのにアイラより使ってる!!
  • この娘、いいぞぉー!!まさに空飛ぶ要塞!!
  • 伝承英雄、主人公級を実装すると…問題はコレなんだよなぁ
  • 死線の強みって何だ?どういうキャラが向いてるの!?
  • この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
  • 伝承ガチャが毎回「いつもより爆死者多くね?」って言われてる理由www
  • 今回の戦渦EDでのロキの挑発に対して・・・ルキナにもやもやしたのは自分だけ?
  • 死線おススメのキャラって、どのあたり??
  • 現状、歩行赤剣で最強なのは、この人!?
  • こんな悲しい男の話、知ってるか? 彼はまだこのゲームやってるんだろうか… 
  • うちのこの人、激化があれば、攻撃なくても頑張ってます!!
  • ギム子にはこのレアスキル喰わせるしかないのか!?  
  • うーん、この総合値の暴力www やっぱりこの子化け物だな