868: 2018/04/04(水) 17:39:42.68
うちの弓リンを勇者にしようと思うんだけど 
・クレイン覚醒 勇者と鬼神 
・クレイン覚醒 勇者の切り返し 
・ゴードン覚醒 勇者だけ 
どっちがいいかな 
鬼神も切り返しも使わないだろうしクレインの無駄遣いかしら


887: 2018/04/04(水) 17:42:29.56
>>868
先にゴードンとツバキとホークアイ食わせて
クレイン覚醒して勇者+と鬼神3と切り返し3もらおう

902: 2018/04/04(水) 17:44:29.39
鬼神はまだしも弓リンに切り返しって使うシチュエーションあるのか

933: 2018/04/04(水) 17:48:52.33
>>887
クレインの優良わざマシンっぷりがよくわかるな…

977: 2018/04/04(水) 17:58:41.38
鬼神3と切り返しって同時に使わないよな
まあ☆5クレインいたら一応同時継承はするけとも

953: 2018/04/04(水) 17:53:42.43
白はもうクレインしか出ないようにしてくれ

960: 2018/04/04(水) 17:54:54.80
>>953
語尾を「してクレイン」にしたほうがよかったんじゃないか?


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522820606/



★オススメ記事★
ガチャの時こんなシルエットが見えるとテンション上がるよね!?
この娘、いいぞぉー!!まさに空飛ぶ要塞!!
やっちゃうぞやっちゃうぞ!!⇦それ、後悔しない…のか!?ww
こんな悲しい男の話、知ってるか? 彼はまだこのゲームやってるんだろうか
現状、歩行赤剣で最強なのは、この人!?
1年やっててもこのキャラ使ってない人いるんだな
10凸のこの2人、比べてみるとどう??
これはヤバい!?サクラ満開www
ギム子って、どこを下げるのが正解ですか??
ロキを待っている人の兵舎が素晴らしい件
FEキャラで逆転裁判コラ作ってみた!!完成度高過ぎwwww
イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
この人激安なのにガチ運用してる人少ないのが不思議w
血筋ブレム一覧きたぁーー!! あれ、、この人一番ショボイ?ww
低レア強キャラって結構いるよね!!使えないのはこの2人くらい…? 
この人、剣殺し付けるだけで安定します!?
マルス仮面一番の謎を解く!!! こういうことだったのかww
カチュアにコレつけたらピーキーすぎる性能に!!