918: 2018/04/05(木) 07:07:14.38
フォルブレイズで赤魔トップになって
https://i.imgur.com/MXvb6Rw.jpgno title

924: 2018/04/05(木) 07:15:06.57
>>918
これはゴリーナ

929: 2018/04/05(木) 07:19:12.73
>>918
俺のリリーナ無凸とはいえ25しかないんだがここまで速くできるのか

920: 2018/04/05(木) 07:11:51.74
赤魔トップってどうすればいいんだろうと思ったが移動+2くらいすれば一瞬でいけるわ
アカン

921: 2018/04/05(木) 07:12:17.18
リリーナは剛剣マップ兵器殺しスキルが一番使いやすい

922: 2018/04/05(木) 07:14:09.00
リリーナって素のステが攻速共に微妙だから武器にステついて欲しいけど、錬成があるなら追加αスキル込みのHP以外のステ付きは無理そうか
ならば、ほぼ無条件で攻撃と速さが上がる武器効果だといいな

928: 2018/04/05(木) 07:18:45.40
>>922
他の錬成同様、固有スキル選択時はステ盛りされんパターンだろう、初期キャラ弱ステでもこのルールは変えてきたことは過去ない

931: 2018/04/05(木) 07:24:02.90
>>922
リリーナの攻が微妙ならほとんどのキャラが微妙になってしまうんですが
速が微妙ってのはわかるが攻速ともにっていうのは理解出来ない

935: 2018/04/05(木) 07:27:13.36
>>931
俺のリリーナ攻↓だったことに気づいたわ
それに、ボルガノン錬成で一応威力14になるから素だとサナキと一緒になるんだな
攻撃3付けてまで攻撃50だからリリーナにしてはあんまり魔王感ねぇなと思ってたわ
フォルブレイズ習得でサナキ超えの魔王になってほしいな

936: 2018/04/05(木) 07:27:29.81
フォルブレイズいつかなあ

940: 2018/04/05(木) 07:30:59.63
リリーナは特攻付いたら使えると思うぞ

942: 2018/04/05(木) 07:33:20.71
フォルブレイズはマップ奥義でトドメさせる効果で頼むわ

945: 2018/04/05(木) 07:36:11.80
ていうか神器に火薙効果付けてくれるだけでも相当強くなりそうリリーナ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522830920



★オススメ記事★
ガチャの時こんなシルエットが見えるとテンション上がるよね!?
この娘、いいぞぉー!!まさに空飛ぶ要塞!!
やっちゃうぞやっちゃうぞ!!⇦それ、後悔しない…のか!?ww
防衛欲しい人へのアドバイス!!コレを外すと良いぞ!?
この人は何があっても裏切らない!?信じて10凸目指すんだ!
1年やっててもこのキャラ使ってない人いるんだな
10凸のこの2人、比べてみるとどう??
これはヤバい!?サクラ満開www
ギム子って、どこを下げるのが正解ですか??
ロキを待っている人の兵舎が素晴らしい件
FEキャラで逆転裁判コラ作ってみた!!完成度高過ぎwwww
イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
この人激安なのにガチ運用してる人少ないのが不思議w
血筋ブレム一覧きたぁーー!! あれ、、この人一番ショボイ?ww
低レア強キャラって結構いるよね!!使えないのはこの2人くらい…? 
ターナって割と強いよね 弱点なくね?
この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?