614: 2018/04/05(木) 13:23:57.67
暗器はもう1から色々作り直した方がいいレベル
一番有能で星4排出あるサザでも出番あるかっていうと無いし
まぁペシュカドは戦渦オートなんかだと強いけどさ

619: 2018/04/05(木) 13:48:20.04
>>614
暗器が戦闘前にデバフなら超強くなる
…はず

620: 2018/04/05(木) 13:49:09.59
>>619
もしかして:策謀・奇策・封印

615: 2018/04/05(木) 13:27:51.65
サザはある程度敵がまとまってるマップなら風薙/水薙で反撃封じつつデバフばら撒いてマップ奥義で削るの楽しいんだけど、カッチリ嵌まるマップ自体が少数という

618: 2018/04/05(木) 13:46:49.48
サザも飛カゲも武器だけ見ると壊れレベルなのにそうなっていない現実
飛カゲは死線剛剣で使うとかなり強いけどね
歩兵暗器はそれ以上のチート性能でないと厳しいか

621: 2018/04/05(木) 13:51:34.35
つーかサザは普通に強くて使えるけどなあ
原作でのイメージと暗器は弱いってイメージでそもそも使おうとする人が少ないだけだと思う

623: 2018/04/05(木) 14:13:22.83
サザはCPU相手なら無双するしよく使ってる

624: 2018/04/05(木) 14:35:41.38
ザザは死線あるから凸れない(´・ω・`)
なのであまり使われない


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522653095/



★オススメ記事★
ガチャの時こんなシルエットが見えるとテンション上がるよね!?
この娘、いいぞぉー!!まさに空飛ぶ要塞!!
やっちゃうぞやっちゃうぞ!!⇦それ、後悔しない…のか!?ww
防衛欲しい人へのアドバイス!!コレを外すと良いぞ!?
この人は何があっても裏切らない!?信じて10凸目指すんだ!
1年やっててもこのキャラ使ってない人いるんだな
10凸のこの2人、比べてみるとどう??
これはヤバい!?サクラ満開www
ギム子って、どこを下げるのが正解ですか??
ロキを待っている人の兵舎が素晴らしい件
FEキャラで逆転裁判コラ作ってみた!!完成度高過ぎwwww
イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
この人激安なのにガチ運用してる人少ないのが不思議w
血筋ブレム一覧きたぁーー!! あれ、、この人一番ショボイ?ww
低レア強キャラって結構いるよね!!使えないのはこの2人くらい…? 
ターナって割と強いよね 弱点なくね?
この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?