1523090489835


378: 2018/04/05(木) 18:18:24.93
ハロノノのSP稼ぎにオーディンハード使えるな 
弓兵いるけどほとんど気にならないし2距離なら誰でもいけるか


400: 2018/04/05(木) 18:27:43.04
にしてもオーディンハードも効率良いけどやっぱカミラハードが使いやすいな
もうアレ常設してくれんだろうか

450: 2018/04/05(木) 18:49:01.52
>>400
カミラハードより敵が7人も少ないのが痛いねえ
比較的育成しやすいんだけど

443: 2018/04/05(木) 18:46:53.14
無双のオーディンが奇策持ってるのが非常に邪魔だ
育成マップなんだからスキルとか付けるな

916: 2018/04/05(木) 21:03:04.86
今気づいたんだけどオーディンハードって素手シーマ様で蓋したら遠隔で狩り放題になるな
もうやってるか

926: 2018/04/05(木) 21:04:46.65
>>916
そんなことしなくても
総合MAPで踊り子3+育成キャラのほうがうまいぞ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522902216/



★オススメ記事★
ぶっ壊れ判定のキャラと言えば、この人!!? 
この人に近反付けようと思ったんだけど。。。どんな感じ!? 
この2人武器だけ見ると壊れレベルなのにそうなっていない現実 
弓リンの一番良い対処法!!⇦これしかないのかwww 
この人は、何度でも蘇る!!?⇨でもまたすぐ死んでしまう…www 
この人錬成したりピヨ喰わせたりしたけど… 後悔半端ねぇ 
ついに、、、この40凸パに出会ってしまった!! 
10凸のこの2人、比べてみるとどう??
これはヤバい!?サクラ満開www
ギム子って、どこを下げるのが正解ですか??
ロキを待っている人の兵舎が素晴らしい件
FEキャラで逆転裁判コラ作ってみた!!完成度高過ぎwwww
イシュタルイシュタル言ってる人多いけどそんなに人気、重要キャラなの?
赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
この人激安なのにガチ運用してる人少ないのが不思議w
血筋ブレム一覧きたぁーー!! あれ、、この人一番ショボイ?ww
低レア強キャラって結構いるよね!!使えないのはこの2人くらい…? 
ターナって割と強いよね 弱点なくね?
この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?