投票大戦イースター

708: 2018/04/06(金) 14:40:07.85
おろ?アルフォンスあそこから捲くったんか
等倍砲頑張ったんだな

722: 2018/04/06(金) 15:20:41.59
>>708
もともと人数はアルフォンスくん側が少し多かったからな
いやー良かった良かった

724: 2018/04/06(金) 15:26:09.37
>>722
10時 47,660,400票差マークスリード
11時 39,565,416票差マークスリード
12時 24,701,753票差マークスリード
13時 アルフォンス逆転

元々はアルフォンスが初動1.90倍差優勢とはいえ、12時に等倍砲を頑張らないとかなりやばかった

725: 2018/04/06(金) 15:32:42.35
>>724
1回戦で等倍砲打つとかガチアルフォンスファンいるんだな
負けたら別のにいけばいいと諦めつつ11時付近の伸び見て絶対捲くれないと思ってたけど
なぜか勝利報酬もらえてびびった

729: 2018/04/06(金) 16:08:56.33
>>724
うわ、まじか!
一目見て「おっ差縮まってるじゃん」って判断してあんなこと書いたけど結構危なかったのな
なおさら勝てて良かった

728: 2018/04/06(金) 16:07:43.44
アルフォンス意地だったな
https://i.imgur.com/h8bLcCN.jpgno title

735: 2018/04/06(金) 16:19:10.78
>>728
1.344.048票差の勝利ってこのシステムになってからの最小僅差の決着だな
今回投票大戦の最大のハイライトかも

749: 2018/04/06(金) 17:12:53.49
>>728
自己得点数俺とほぼ同じで草
お互いお疲れ

731: 2018/04/06(金) 16:09:26.31
超僅差じゃんすげえ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522734452/



★オススメ記事★
ぶっ壊れ判定のキャラと言えば、この人!!?
この人に近反付けようと思ったんだけど。。。どんな感じ!?
この2人武器だけ見ると壊れレベルなのにそうなっていない現実
弓リンの一番良い対処法!!⇦これしかないのかwww
この人は、何度でも蘇る!!?⇨でもまたすぐ死んでしまう…www
この人錬成したりピヨ喰わせたりしたけど… 後悔半端ねぇ
ついに、、、この40凸パに出会ってしまった!!
この娘、いいぞぉー!!まさに空飛ぶ要塞!!
やっちゃうぞやっちゃうぞ!!⇦それ、後悔しない…のか!?ww
防衛欲しい人へのアドバイス!!コレを外すと良いぞ!?
この人は何があっても裏切らない!?信じて10凸目指すんだ!
1年やっててもこのキャラ使ってない人いるんだな
ロキを待っている人の兵舎が素晴らしい件
FEキャラで逆転裁判コラ作ってみた!!完成度高過ぎwwww
赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
低レア強キャラって結構いるよね!!使えないのはこの2人くらい…? 
ターナって割と強いよね 弱点なくね?
この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?