933: 2018/04/07(土) 09:03:56.03
5限追加しかしないからマイナーキャラ実装が遅れてるんだろうな
絵と音声に関してはこれだけ儲かってたらマイナーキャラに回す分くらいあるでしょ

939: 2018/04/07(土) 09:10:03.36
マイナーキャラとかガチャも回らなそうだし実装を考えてるかすら怪しい

941: 2018/04/07(土) 09:11:06.52
マイナーてどこからがマイナーなのか分からん
総選挙300位以下ぐらいか

942: 2018/04/07(土) 09:11:54.13
でえじょうぶだ!マイナーだろうと人気キャラの2枚目3枚目共に抱き合わせでなんとかなる!

949: 2018/04/07(土) 09:15:57.64
人気キャラが終わったらマイナーキャラに回って来ると思ったら人気キャラの型違いを繰り返していくスタイルで絶望

952: 2018/04/07(土) 09:18:07.84
でもさ、最初期にでた人気キャラがインフレの波に飲まれて雑魚化してマイナーゆえに実装が遅れたキャラが並大抵強キャラってのも嫌じゃね?
クロムに続きはよ初期のイラスト下勢のリメイク来て欲しいわ、仮装とかじゃなくて

960: 2018/04/07(土) 09:22:42.18
マイナーキャラは目玉キャラと同色にしてブロッカーにしつつ4落ちノルマの為の生贄だふぇ~www


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523018876/



★オススメ記事★
エイエイエーイって、誰のセリフなの??
セイニーの効果の存在、覚えている奴ほぼいない説??
この2人武器だけ見ると壊れレベルなのにそうなっていない現実
弓リンの一番良い対処法!!⇦これしかないのかwww
この人は、何度でも蘇る!!?⇨でもまたすぐ死んでしまう…www
この人錬成したりピヨ喰わせたりしたけど… 後悔半端ねぇ
ついに、、、この40凸パに出会ってしまった!!
この娘、いいぞぉー!!まさに空飛ぶ要塞!!
やっちゃうぞやっちゃうぞ!!⇦それ、後悔しない…のか!?ww
この人は赤魔か~と舐めてかかると意外と手痛いダメもらうww 
この人は何があっても裏切らない!?信じて10凸目指すんだ!
この人、、、ガチで空気!?一番可哀想かもしれない… 
すり抜けジョーカー被害者多すぎワロタww テコ入れある…よね?
FEキャラで逆転裁判コラ作ってみた!!完成度高過ぎwwww
赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
低レア強キャラって結構いるよね!!使えないのはこの2人くらい…? 
ターナって割と強いよね 弱点なくね?
この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?