1523073959370


432: 2018/04/07(土) 12:13:13.35
マイキャッスル実装だったりして

449: 2018/04/07(土) 12:16:54.10
マイキャッスルだろうな

455: 2018/04/07(土) 12:17:25.78
マイキャッスルってなんだ
今の居城はマイキャッスルじゃないのか

500: 2018/04/07(土) 12:24:39.08
>>455
武器屋とか温泉とか防衛用のゴーレムとか色んな施設を設置してすれ違い通信で相手の城を攻める
侵略に成功した方は相手のスキルを継承できて防衛に失敗した方は特にデメリットなし

513: 2018/04/07(土) 12:26:47.89
>>500
なんだか楽しそうなじゃないか。ifの機能かい?

521: 2018/04/07(土) 12:28:25.46
>>513
そうだよ
まあデメリットないから接待キャッスルになりがちなんだけど

576: 2018/04/07(土) 12:37:29.93
>>513
そうだよ
更にifには捕縛システムがあって、捕らえた相手を条件付きで味方に出来る
これを利用してifでは気に入ったキャラを他所のプレイヤーの城を襲いまくって何人も捕らえて仲間に出来る。発売当初は15人もマークス兄さんが屯している城とか見たね
ヒーローズで実装したらガチャ回……らなくなる事は無いかな。乱獲したいけど相手が強過ぎて良いスキル持ちを狩れないってなりそう

471: 2018/04/07(土) 12:19:14.76
マイキャッスルはやるのはいいけど余計な要素いれんなよ
施設によってステアップとかマジでいらねぇからな

477: 2018/04/07(土) 12:20:18.33
>>471
すげぇありそうw


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523037918/



★オススメ記事★
エイエイエーイって、誰のセリフなの??
セイニーの効果の存在、覚えている奴ほぼいない説??
この2人武器だけ見ると壊れレベルなのにそうなっていない現実
弓リンの一番良い対処法!!⇦これしかないのかwww
この人は、何度でも蘇る!!?⇨でもまたすぐ死んでしまう…www
この人錬成したりピヨ喰わせたりしたけど… 後悔半端ねぇ
ついに、、、この40凸パに出会ってしまった!!
この娘、いいぞぉー!!まさに空飛ぶ要塞!!
やっちゃうぞやっちゃうぞ!!⇦それ、後悔しない…のか!?ww
この人は赤魔か~と舐めてかかると意外と手痛いダメもらうww 
この人は何があっても裏切らない!?信じて10凸目指すんだ!
この人、、、ガチで空気!?一番可哀想かもしれない… 
すり抜けジョーカー被害者多すぎワロタww テコ入れある…よね?
FEキャラで逆転裁判コラ作ってみた!!完成度高過ぎwwww
赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
低レア強キャラって結構いるよね!!使えないのはこの2人くらい…? 
ターナって割と強いよね 弱点なくね?
この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?