39: 2018/04/07(土) 18:02:09.41
たまには男ばっかの投票対戦しないかな 
きっとバニロウとバキナが決勝だろうし、いい加減飽きた

48: 2018/04/07(土) 18:14:05.06
>>39 
分かる 
トーナメント見た瞬間から優勝候補分かるもんな 
カミラカゲロウの勝ち進んだ方だろうなって思ったし


43: 2018/04/07(土) 18:06:14.09
個人的に男にあんまり興味持てないのも事実
主人公大戦は荒れそうだし赤緑大戦とかパパ大戦とかかな

59: 2018/04/07(土) 18:36:28.92
>>43
主人公大戦って言うほど荒れるか?
アイクという巨壁が立ち塞がってる時点でそんなにな気がする

47: 2018/04/07(土) 18:13:06.87
ヒロイン大戦にしよう

シーダ、セリカ、ユリア、リリーナ、リン、エイリーク、ルキナ、アクアな

60: 2018/04/07(土) 18:38:44.13
赤緑大戦いいな
とりあえずセインケントはよ

62: 2018/04/07(土) 18:40:08.15
マムクート大戦パート2
ルフレ邪竜男vsルフレ邪竜女
ファvsカムイ(女)
ノノvs幼チキ
ニニアンvsミルラ

66: 2018/04/07(土) 18:46:21.25
ヒロイン大戦もリンとニニアンのどちらがヒロインかで一悶着ありそうだしな
どっちにしろ優勝はルキナだろうからつまらんよ

65: 2018/04/07(土) 18:44:58.22
ジェイガン大戦は…誰得か

67: 2018/04/07(土) 18:47:19.60
>>65 
サザがぶっちぎりの優勝だな!

69: 2018/04/07(土) 18:52:24.32
そもそもジェイガン枠8人いるか? 
ジェイガン、ギュンター、ゼト、ティアマト、サザ 
残り3人足りない

73: 2018/04/07(土) 18:57:05.30
>>69 
フレデリクとフィン

74: 2018/04/07(土) 19:03:34.67
>>69 
マーカス


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523066091/



★オススメ記事★
・ 投票大戦、神ゲーになったと評判です!?wwww
・セイニーの効果の存在、覚えている奴ほぼいない説??
・ この2人武器だけ見ると壊れレベルなのにそうなっていない現実
・みんなのマリカはどんな感じ?どれ上げてる?
・この人は、何度でも蘇る!!?⇨でもまたすぐ死んでしまう…www
・この人錬成したりピヨ喰わせたりしたけど… 後悔半端ねぇ
・ついに、、、この40凸パに出会ってしまった!!
・この娘、いいぞぉー!!まさに空飛ぶ要塞!!
・真面目に10凸作りました!!意外と強いですっ!!
・この人の評価が低いのは、何故? 
・この人は赤魔か~と舐めてかかると意外と手痛いダメもらうww 
・このスキルって忘れられてる?結構気に入ってるんだが⇦高級過ぎるからなww 
・この人、、、ガチで空気!?一番可哀想かもしれない… 
・すり抜けジョーカー被害者多すぎワロタww テコ入れある…よね?
・アメリアに、この武器ください!?
・赤魔が欲しい。。この人、覚醒させた方がいい??
・凶星ってハズレスキルって印象あるんだけどどうなの? 
・ターナって割と強いよね 弱点なくね?
・ この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
・飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?