561: 2018/04/08(日) 01:53:53.50
https://i.imgur.com/pn8uvLv.jpgno title

コラボいけるやん

565: 2018/04/08(日) 01:56:54.86
>>561
いやーキツいっす

569: 2018/04/08(日) 02:00:22.72
>>561
ゴメン、それ来たら辞めるわ

572: 2018/04/08(日) 02:02:53.59
>>569
もともとFEにはゼルダのキャラやマリオのキャラは過去作で出てるから何の問題も無いんだよな

574: 2018/04/08(日) 02:04:11.71
>>572
名前だけパターン以外でそんなのあったっけ?

579: 2018/04/08(日) 02:07:12.27
>>574
勇者の剣持った緑色の勇者(固有)とかどう考えてもry

584: 2018/04/08(日) 02:10:54.08
>>579
それってファンサービスなだけで、出演してるってのは無理があるだろうよ

571: 2018/04/08(日) 02:02:34.32
>>561
プレゼント袋装備させたい

582: 2018/04/08(日) 02:09:06.99
>>561
馬に乗せて勇者の弓を持たせたい

562: 2018/04/08(日) 01:54:35.30
ポケモンコラボはよ

570: 2018/04/08(日) 02:02:33.63
ペーパーマリオもISだからな

573: 2018/04/08(日) 02:04:04.48
重装クッパと闇落ちピーチ姫はよ

576: 2018/04/08(日) 02:05:31.07
もしかして超英雄でコスプレをしてるから
シグルドとかがマリオやゼルダのコスプレをするくらいならいけるのではないだろうか

581: 2018/04/08(日) 02:08:53.65
マリオとかいうボウナイト

586: 2018/04/08(日) 02:11:45.34
マリオネスというニンテン敵将

597: 2018/04/08(日) 02:23:36.10
洞窟大作戦のファルシオンを持ってくるカービィとかならギリ許す
声優も使い回しがきくぜ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523105027/



★オススメ記事★
投票大戦、神ゲーになったと評判です!?wwww
セイニーの効果の存在、覚えている奴ほぼいない説??
この2人武器だけ見ると壊れレベルなのにそうなっていない現実
みんなのマリカはどんな感じ?どれ上げてる?
この人は、何度でも蘇る!!?⇨でもまたすぐ死んでしまう…www
この人錬成したりピヨ喰わせたりしたけど… 後悔半端ねぇ
ついに、、、この40凸パに出会ってしまった!!
この娘、いいぞぉー!!まさに空飛ぶ要塞!!
真面目に10凸作りました!!意外と強いですっ!!
この人は赤魔か~と舐めてかかると意外と手痛いダメもらうww 
このスキルって忘れられてる?結構気に入ってるんだが⇦高級過ぎるからなww 
この人、、、ガチで空気!?一番可哀想かもしれない… 
すり抜けジョーカー被害者多すぎワロタww テコ入れある…よね?
FEキャラで逆転裁判コラ作ってみた!!完成度高過ぎwwww
赤の凸候補最有力はやっぱりこの人!!幅広く活躍が期待できるぞ!!
低レア強キャラって結構いるよね!!使えないのはこの2人くらい…? 
ターナって割と強いよね 弱点なくね?
この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?