投票大戦イースター





_20180408_171218



642: 2018/04/08(日) 17:04:22.31
どっちが勝ってもおかしくないブレム

643: 2018/04/08(日) 17:04:37.20
この人数差って一番やばいやつじゃん
互角ブレムはいったら長いぞ

646: 2018/04/08(日) 17:04:51.28
割と差がないな

647: 2018/04/08(日) 17:04:51.67
投票は暫くシーソーブレムかな

650: 2018/04/08(日) 17:05:12.19
おい1.23倍しか差ねえぞ

658: 2018/04/08(日) 17:05:52.84
互角ブレム展開じゃないのかこれは

665: 2018/04/08(日) 17:06:30.40
これ明日の昼くらいからずっと互角になりそう

666: 2018/04/08(日) 17:06:36.15
最後に劣勢取った方が勝ち
互角ブレム長引いたら旗使うタイミング逃す可能性大と色々と面倒な決勝

677: 2018/04/08(日) 17:08:19.92
負け馬組がルキナに少し流れるから
ますます人数差がなくなるかもね

互角地獄になったら旗余らす可能性あるな

680: 2018/04/08(日) 17:09:50.28
票差もそんなに変わらないっぽいしキャラ持ってる方につけばどっちでもよさそうだな

686: 2018/04/08(日) 17:10:45.37
前回の決勝に近い形かな
あれは途中16時間互角が続いた


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523162652/



★オススメ記事★
・ 投票大戦、神ゲーになったと評判です!?wwww
・セイニーの効果の存在、覚えている奴ほぼいない説??
・ この2人武器だけ見ると壊れレベルなのにそうなっていない現実
・みんなのマリカはどんな感じ?どれ上げてる?
・この人は、何度でも蘇る!!?⇨でもまたすぐ死んでしまう…www
・この人錬成したりピヨ喰わせたりしたけど… 後悔半端ねぇ
・ついに、、、この40凸パに出会ってしまった!!
・この娘、いいぞぉー!!まさに空飛ぶ要塞!!
・真面目に10凸作りました!!意外と強いですっ!!
・この人の評価が低いのは、何故? 
・この人は赤魔か~と舐めてかかると意外と手痛いダメもらうww 
・このスキルって忘れられてる?結構気に入ってるんだが⇦高級過ぎるからなww 
・この人、、、ガチで空気!?一番可哀想かもしれない… 
・すり抜けジョーカー被害者多すぎワロタww テコ入れある…よね?
・アメリアに、この武器ください!?
・赤魔が欲しい。。この人、覚醒させた方がいい??
・凶星ってハズレスキルって印象あるんだけどどうなの? 
・ターナって割と強いよね 弱点なくね?
・ この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
・飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?