1510280422121

797: 2018/04/08(日) 20:59:01.66
剣が多いから赤が増えるのは仕方がない 
超英雄は露骨に赤減らしてるし


800: 2018/04/08(日) 21:00:29.75
>>797
だから剣は面白武器が極端に少ないんだよね
色々と歪な構成になっている

811: 2018/04/08(日) 21:04:19.47
>>797
ペガサスナイトの剣とかちょっとどうなの?ってのも剣で出してるしね
ペガサスで振り下ろす槍ってイメージなのに
剣じゃ横すれ違いざまに首掻っ切るしかできない
手綱からぶら下がりながらなんとか手を伸ばしてるペガサスナイトなんて見たくない

823: 2018/04/08(日) 21:06:16.48
>>811
言うて剣ペガサスって上級なら別に珍しくないじゃん…

826: 2018/04/08(日) 21:07:16.72
>>811
でもそれ言うと、不安定な空中で長槍振り回すペガサスナイトは
全身の筋肉ムキムキじゃないとおかしいからな、ムキムキのフロリーナ嫌だろ

835: 2018/04/08(日) 21:08:42.82
>>826
チャイルドシート付けてるから
かわいいから

836: 2018/04/08(日) 21:08:43.51
>>811
剣持ってたはずのナーシェンは斧になったけどな

816: 2018/04/08(日) 21:05:03.11
>>797
恒常が偏ってちゃ何の意味も無いんだよなぁ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523176166/



★オススメ記事★
・ 投票大戦、神ゲーになったと評判です!?wwww
・セイニーの効果の存在、覚えている奴ほぼいない説??
・ この2人武器だけ見ると壊れレベルなのにそうなっていない現実
・みんなのマリカはどんな感じ?どれ上げてる?
・この人は、何度でも蘇る!!?⇨でもまたすぐ死んでしまう…www
・この人錬成したりピヨ喰わせたりしたけど… 後悔半端ねぇ
・ついに、、、この40凸パに出会ってしまった!!
・この娘、いいぞぉー!!まさに空飛ぶ要塞!!
・真面目に10凸作りました!!意外と強いですっ!!
・この人の評価が低いのは、何故? 
・この人は赤魔か~と舐めてかかると意外と手痛いダメもらうww 
・このスキルって忘れられてる?結構気に入ってるんだが⇦高級過ぎるからなww 
・この人、、、ガチで空気!?一番可哀想かもしれない… 
・すり抜けジョーカー被害者多すぎワロタww テコ入れある…よね?
・アメリアに、この武器ください!?
・赤魔が欲しい。。この人、覚醒させた方がいい??
・凶星ってハズレスキルって印象あるんだけどどうなの? 
・ターナって割と強いよね 弱点なくね?
・ この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
・飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?