Screenshot_20180410-123730
Screenshot_20180410-123742

Screenshot_20180410-123754

Screenshot_20180410-123800

Screenshot_20180410-140807

Screenshot_20180410-123806

Screenshot_20180410-123818


302: 2018/04/10(火) 12:37:53.94
レアリティ変更きたー

303: 2018/04/10(火) 12:37:55.90
ガチャ整理きたあああああああああああ

308: 2018/04/10(火) 12:38:08.80
おいだれが落ちる

309: 2018/04/10(火) 12:38:10.23
46人⁈

316: 2018/04/10(火) 12:38:20.04
おいおい
ヤクザが☆3で出るのかよwwwww

317: 2018/04/10(火) 12:38:22.81
星3ラインハルトは笑うわ

318: 2018/04/10(火) 12:38:23.63
天空師匠落ちたぜ

319: 2018/04/10(火) 12:38:24.49
これはうれしい
やっとマルス重ねやすくなるわ!

320: 2018/04/10(火) 12:38:24.89
3落ちファたそ~

321: 2018/04/10(火) 12:38:25.97
レア変更来たーwwwwwwww
やったああああああ

322: 2018/04/10(火) 12:38:28.56
カゲロウ☆3落ちきた!

327: 2018/04/10(火) 12:38:37.71
マリクいったーw

333: 2018/04/10(火) 12:38:40.60
サザ☆3落ちしてねえええええええ

337: 2018/04/10(火) 12:38:46.83
ラインハルト
ファ
クレイン
の☆3落ち地味に嬉しい


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523329707/



★オススメ記事★
・ こんな育て方、愛情を感じられない…??
・セイニーの効果の存在、覚えている奴ほぼいない説??
・ 【コラ画像】おっ、コレとコラボか!!!いけるやん⇦辞めますwww
・みんなのマリカはどんな感じ?どれ上げてる?
・この人は、何度でも蘇る!!?⇨でもまたすぐ死んでしまう…www
・ 四天の庭園が急に難しくなった!?みんなの感想・クリアPT
・ このクライネ、ください!!
・6%でやっと引けたこの子が攻↓の悲しみ 。。。どうにかして~
・真面目に10凸作りました!!意外と強いですっ!!
・この人の評価が低いのは、何故? 
・ アルフォンスガチ勢だぁ!!英雄値、たかっ!!
・このスキルって忘れられてる?結構気に入ってるんだが⇦高級過ぎるからなww 
・ 急にフレンドさん、1週間ログインなしが増えたなぁ⇦理由は…?
・ 柔剣技マシンゲットしたけど。。どう使う??
・アメリアに、この武器ください!?
・赤魔が欲しい。。この人、覚醒させた方がいい??
・この人は定期的にピックアップ来て欲しいね!!スキルが貴重!!
・ターナって割と強いよね 弱点なくね?
・ この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
・飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?