Screenshot_20180410-123941



385: 2018/04/10(火) 12:39:45.77
日替わり復刻大英雄いいぞ~

389: 2018/04/10(火) 12:39:50.78
日替わり追加きたー

390: 2018/04/10(火) 12:39:56.48
やっとカミュくるんか
型落ちだが

391: 2018/04/10(火) 12:39:57.16
ローローインファ兵種縛りやばくねwww

399: 2018/04/10(火) 12:40:15.79
ヴァルターインファナル兵種ミッションとかいうヤバさ

408: 2018/04/10(火) 12:40:22.86
増援インファ兵種縛りとか無理ゲーだろwwww
Screenshot_20180410-124013


393: 2018/04/10(火) 12:40:04.50
サイアスきたあああああ

396: 2018/04/10(火) 12:40:13.57
サイアス大英雄

427: 2018/04/10(火) 12:40:43.91
サイアス青魔か 杖の印象あったわ

428: 2018/04/10(火) 12:40:43.96
サイアス青魔?
謎すぎるわ
Screenshot_20180410-124104

430: 2018/04/10(火) 12:40:46.40
消費スタミナ0はいいな遊びやすくなる

439: 2018/04/10(火) 12:40:51.25
スタミナ0とか神やんけ!!

446: 2018/04/10(火) 12:41:02.20
これが一番うれしいかも


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523329707/



★オススメ記事★
・ こんな育て方、愛情を感じられない…??
・セイニーの効果の存在、覚えている奴ほぼいない説??
・ 【コラ画像】おっ、コレとコラボか!!!いけるやん⇦辞めますwww
・みんなのマリカはどんな感じ?どれ上げてる?
・この人は、何度でも蘇る!!?⇨でもまたすぐ死んでしまう…www
・ 四天の庭園が急に難しくなった!?みんなの感想・クリアPT
・ このクライネ、ください!!
・6%でやっと引けたこの子が攻↓の悲しみ 。。。どうにかして~
・真面目に10凸作りました!!意外と強いですっ!!
・この人の評価が低いのは、何故? 
・ アルフォンスガチ勢だぁ!!英雄値、たかっ!!
・このスキルって忘れられてる?結構気に入ってるんだが⇦高級過ぎるからなww 
・ 急にフレンドさん、1週間ログインなしが増えたなぁ⇦理由は…?
・ 柔剣技マシンゲットしたけど。。どう使う??
・アメリアに、この武器ください!?
・赤魔が欲しい。。この人、覚醒させた方がいい??
・この人は定期的にピックアップ来て欲しいね!!スキルが貴重!!
・ターナって割と強いよね 弱点なくね?
・ この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
・飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?