ロイ


やっと封印の剣に竜特攻が!!
最初からつけとけよ!でもありがとうな! pic.twitter.com/gJQk2aMPkW
封印の剣即錬成した( ´∀`)フハハハハ
Bスキルどうしよ pic.twitter.com/tRXrW26idO
封印の剣竜特効に金剛明鏡の構えに切り返しとかかなり高性能やね
もちろん錬成した
封印の剣めっちゃ強いじゃんやったねロイくん!
封印の剣くそつよくね?
竜特攻
金剛明鏡の構え2
迎撃隊形3(奥義カウント効果なし)
おぉ、ロイの封印の剣の錬成って守備魔防+2から+4に強化された上にHP50%以上で切り返しなのか、しかも竜特攻とかいいね
封印の剣に竜特攻ついたのか!!てかむしろ何で今まで付いていなかったのか
封印の剣の特殊錬成、ファルシオン+金剛明鏡の構え+切り返し-回復2って考えるととんでもない性能
ロイの封印の剣、竜特攻+金剛明鏡の構え+切り返し5(HP50%まで)とか化けたなぁ。
どんなビルドしても、一定以上の強さがあるだろうなコレ(´∀`*)
遠距離反撃付いてはいおしまいとかより5倍は良い強化貰ったね。
封印の剣錬成で切り返し内蔵とかめっちゃいいやん
アップグレードでロイの武器錬成来たけど

封印の剣が竜特攻+切り返しとかなり優秀になったな
封印の剣切り返しマ?????うちのロイさま鈍足受け特化だからうれぴい〜〜〜
FEH:ロイ様の封印の剣の封印が解かれたので、一番竜の攻撃を受けるのに適したキャラになったよね。竜特効で一番素の魔防高いし、封印の剣に守備魔防の構えあるし。もしかして守↑個体が良さげ?速さの基準値31だけどあげる必要ってあるかな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り




間違った内容がありましたので削除いたしました。申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございました。




★オススメ記事★
・ フェーちゃんねる最新情報!!前半のまとめ!! 
・フェーちゃんねる最新情報!!後半のまとめ!! 
・ レアリティ変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!メンバーは46人!!
・ 戦渦の連戦、リニューアル!!プレイ感もプラスになる!?
・大英雄もいろいろキタ━━━━━!!日替わり追加にサイアス登場!!そしてスタミナが。。
・ こんな育て方、愛情を感じられない…??
・セイニーの効果の存在、覚えている奴ほぼいない説??
・ 【コラ画像】おっ、コレとコラボか!!!いけるやん⇦辞めますwww
・みんなのマリカはどんな感じ?どれ上げてる?
・この人は、何度でも蘇る!!?⇨でもまたすぐ死んでしまう…www
・ 四天の庭園が急に難しくなった!?みんなの感想・クリアPT
・ このクライネ、ください!!
・6%でやっと引けたこの子が攻↓の悲しみ 。。。どうにかして~
・真面目に10凸作りました!!意外と強いですっ!!
・この人の評価が低いのは、何故? 
・ アルフォンスガチ勢だぁ!!英雄値、たかっ!!
・このスキルって忘れられてる?結構気に入ってるんだが⇦高級過ぎるからなww 
・ 急にフレンドさん、1週間ログインなしが増えたなぁ⇦理由は…?
・ 柔剣技マシンゲットしたけど。。どう使う??
・アメリアに、この武器ください!?
・赤魔が欲しい。。この人、覚醒させた方がいい??
・この人は定期的にピックアップ来て欲しいね!!スキルが貴重!!
・ターナって割と強いよね 弱点なくね?
・ この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
・飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?