452: 2018/04/10(火) 14:08:05.32
ヤクザ兄妹がまたやらかしてくれて、話題に上がってないけど、カレルとフィル、こいつら倭刀+から乗り換える性能かこれ?

470: 2018/04/10(火) 14:09:20.70
>>452
なにいってんくう
剣版オートクレールだよ

537: 2018/04/10(火) 14:14:46.38
>>470
あ、さらに強化もできるのか
てっきりただのミストルティンかと思った

548: 2018/04/10(火) 14:15:38.28
オートクレールフィルちゃんは強くなったんかな
柔剣攻め立て氷奥義とかありなのかな

561: 2018/04/10(火) 14:16:51.83
>>548
飛んでないから怒りも使える恵まれっぷりだぞ

554: 2018/04/10(火) 14:16:16.47
早速フィルの錬成した
相変わらず弱いね

702: 2018/04/10(火) 14:30:31.96
フィルのために奥義ガチャ回すか悩むな
最低限怒りは必須かな?

710: 2018/04/10(火) 14:31:28.89
>>702
怒り呼吸両方ないとワンターン天空出来ないやん


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523332499/



無銘一門は予想通りオートクレール。攻撃力16のキラー倭刀で怒り氷華フィルが更にやべー強さになったんじゃないかと。これもリリーナと一緒で順当に強くなった系やね。 #FEH pic.twitter.com/ZH8i3KV6jV
フィルは無銘付けてもこれだからなぁ・・・ pic.twitter.com/bq8bOvIW52
カレルとフィルはオートクレールと同じ効果か。 カレルはHPの高さを生かして城塞+切り返しとか面白そう。 pic.twitter.com/ieljDrUBfm
ここからHPが3増えるだけとなるとなかなか厳しい…いっそ守備4とか上げて他の剣と差別化したいかも。フィルは速さか魔防上げれば他の劣化にはならなそうだし pic.twitter.com/4j7aIlRAbU
フィルさんは素直に強い奴
ステータス足りないけど魔防上げで氷奥義連打とか楽しそう
カレルの錬成武器強いな
素材にしなきゃよかった
無銘の一門の剣はやっぱりキルソなのは予想してたが特殊錬成で倭刀効果付与か
悪く無いけど絶対に欲しいほどではないかな…
無銘の一門の剣
とてもいいですけど
それをされるとワユの立場はどうなるのですか…
言いたい事は山ほどあります
無銘の一門の剣の錬成はやっぱオートクレールと同じか フォルブレイズは鬼神らしいのでダブル鬼神で攻撃+12とかいうロマン砲ができそうなのね
無銘の一門の剣、攻撃隊型じゃなければエルフィワンキル出来そうだなこれ。
無銘一門はオートクレールと同じで無難だけど、今の環境でフィルの速さだと錬成で速さ+3できないとちょっと物足りない気がするかなぁ
無銘の一門の剣とりあえず装備!
キルソより耐久落ちたけど天空でどうにか回復していけばなんとか?
Aスキルが天空で発動しにくいかもなんで変えても良いかなぁ
とりあえずフィル殿引いて凸りたい所存です! pic.twitter.com/Jx3HlS6Cwx
フィルは速さ倭刀持っちゃってるから錬成どうするか悩むよね。無銘の一門の剣を錬成しても奥義ダメージのためにHPと速さが落ちることになる pic.twitter.com/t6zrQeQAsV
★オススメ記事★
・ こんな育て方、愛情を感じられない…??
・セイニーの効果の存在、覚えている奴ほぼいない説??
・ 【コラ画像】おっ、コレとコラボか!!!いけるやん⇦辞めますwww
・みんなのマリカはどんな感じ?どれ上げてる?
・この人は、何度でも蘇る!!?⇨でもまたすぐ死んでしまう…www
・ 四天の庭園が急に難しくなった!?みんなの感想・クリアPT
・ このクライネ、ください!!
・6%でやっと引けたこの子が攻↓の悲しみ 。。。どうにかして~
・真面目に10凸作りました!!意外と強いですっ!!
・この人の評価が低いのは、何故? 
・ アルフォンスガチ勢だぁ!!英雄値、たかっ!!
・このスキルって忘れられてる?結構気に入ってるんだが⇦高級過ぎるからなww 
・ 急にフレンドさん、1週間ログインなしが増えたなぁ⇦理由は…?
・ 柔剣技マシンゲットしたけど。。どう使う??
・アメリアに、この武器ください!?
・赤魔が欲しい。。この人、覚醒させた方がいい??
・この人は定期的にピックアップ来て欲しいね!!スキルが貴重!!
・ターナって割と強いよね 弱点なくね?
・ この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
・飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?