1523349061819


105: 2018/04/11(水) 01:13:39.58
バレンタインガチャも烈火混ぜた親子ガチャだったし海外で未発売作品のガチャを回して貰う為に知名度の上がったラインハルトを混ぜたのは正解だと思うわ

107: 2018/04/11(水) 01:14:32.71
トラキアリメイクどころか聖戦リメイクで仲間になりそうなレベルで外人に人気あるからなヤクザ

111: 2018/04/11(水) 01:15:23.11
ここまで露骨にこれじゃ売れない扱いされてちょっと悲しいのは俺だけだったか

128: 2018/04/11(水) 01:18:46.18
>>111
まあ素直にリーフナンナフィンを華のある絵師に描いてもらって強スキルくれた方が嬉しかったです

光の剣をブレード効果にしたりフィンの武器をマスターソード効果の槍にしたりね

136: 2018/04/11(水) 01:19:58.25
>>111
自分は結構なガチトラキア勢だが仕方ないと思うぞ
国内ですらマイナー扱いなのに世界展開作品で出すのはなかなか難しい
むしろここでハルト入れてでもトラキアの売り上げ出しとかないと今後の実装に響く

143: 2018/04/11(水) 01:21:53.54
>>111
こればっかりは世界展開してるから仕方ないと思うしか無いね

120: 2018/04/11(水) 01:17:34.18
つまりトラキアガチャが開催される度にラインハルトが増えていくということか

135: 2018/04/11(水) 01:19:49.51
ラインハルト以外の壊れはやっぱり反発がありそうだし
ラインハルトは都合のいいキャラだな

155: 2018/04/11(水) 01:25:14.56
>>135
逆にもう弱いラインハルトなんて見たくない

985: 2018/04/11(水) 09:57:46.28
外人が全くわからないだろうからフィン抜いてラインハルトとオルエン二周目いれたんじゃないの
あの二人なら向こうで既に人気だし


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523373011/



★オススメ記事★
・ フォルブレイズの魔王感やべえええーー!! ゴリラなんてレベルじゃなかったww
・封印の剣錬成みんなの反応!! 神がかってるんですけど!!?
・ 【コラ画像】おっ、コレとコラボか!!!いけるやん⇦辞めますwww
・みんなのマリカはどんな感じ?どれ上げてる?
・この人は、何度でも蘇る!!?⇨でもまたすぐ死んでしまう…www
・ 四天の庭園が急に難しくなった!?みんなの感想・クリアPT
・ このクライネ、ください!!
・今回のアプデ、一番の朗報はやっぱりコレか!?www
・ 封印の剣、錬成キタ━━━━!!もう激化素材とは言わせない!?
・このガチャ、ある意味凄い引きっ!!完成され過ぎwww
・ 大制圧戦みんなの反応は!? 某ゲームのイベントを連想する人が多い模様!?
・ 属性弓来るってマジか!!? これは暗器も出て来そうだな…
・ 荒れそうな予感も!!?次の超英雄はやっぱりコレか!?
・ ロイのB枠空くけどみんな何つける?この高級素材はためらうな…
・アメリアに、この武器ください!?
・赤魔が欲しい。。この人、覚醒させた方がいい??
・この人は定期的にピックアップ来て欲しいね!!スキルが貴重!!
・ターナって割と強いよね 弱点なくね?
・ この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
・飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?