56: 2018/04/11(水) 20:02:29.38
英雄値貯めブレムしたいけどルフ子ハード3しかくれなくて萎えるインファはオート無理だし 
何かいいやり方やってる人いる?

87: 2018/04/11(水) 20:07:33.78
>>56 
チキ&ノノのルナを単騎オートで回せる奴がいればしばらく楽できると思う 
俺のパーティじゃ無理っぽいからナバール待つわ


118: 2018/04/11(水) 20:11:32.16
>>87
チキノノもいろいろ試してるけどうちも無理っぽいわ…ありがとう
ナバール好感度上がるよな、喋らんでほしいけど

133: 2018/04/11(水) 20:12:41.69
>>118
毎日ナバールと戦いたいくらいだわ
設定でセリフOFFにする機能ほしい

160: 2018/04/11(水) 20:15:59.11
なんでルフ子は英雄値少ないのか
敵の数は多いしレベルか

242: 2018/04/11(水) 20:25:24.62
チキ&ノノでの英雄値稼ぎはファ単騎で手動ならいけるけどオートじゃ無理だな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523441918/



★オススメ記事★
・ フォルブレイズの魔王感やべえええーー!! ゴリラなんてレベルじゃなかったww
・封印の剣錬成みんなの反応!! 神がかってるんですけど!!?
・ 【コラ画像】おっ、コレとコラボか!!!いけるやん⇦辞めますwww
・みんなのマリカはどんな感じ?どれ上げてる?
・この人は、何度でも蘇る!!?⇨でもまたすぐ死んでしまう…www
・ 四天の庭園が急に難しくなった!?みんなの感想・クリアPT
・ このクライネ、ください!!
・今回のアプデ、一番の朗報はやっぱりコレか!?www
・ 封印の剣、錬成キタ━━━━!!もう激化素材とは言わせない!?
・このガチャ、ある意味凄い引きっ!!完成され過ぎwww
・ 大制圧戦みんなの反応は!? 某ゲームのイベントを連想する人が多い模様!?
・ 属性弓来るってマジか!!? これは暗器も出て来そうだな…
・ 荒れそうな予感も!!?次の超英雄はやっぱりコレか!?
・ ロイのB枠空くけどみんな何つける?この高級素材はためらうな…
・アメリアに、この武器ください!?
・赤魔が欲しい。。この人、覚醒させた方がいい??
・この人は定期的にピックアップ来て欲しいね!!スキルが貴重!!
・ターナって割と強いよね 弱点なくね?
・ この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
・飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?