ローロー



711: 2018/04/11(水) 21:33:24.67
ローローミッションルナで良いことに気付いてない人おる?

712: 2018/04/11(水) 21:39:27.30
>>711
そもそもルナにマークついてるからそれはないやろー


……ないよな?

713: 2018/04/11(水) 21:43:22.14
祝福適当に付けてたからミッションきつい・・・

716: 2018/04/11(水) 21:52:01.57
うちも祝福は主にSP目当てで凸しにくい星5限に付けたので
今回の大英雄辛い

723: 2018/04/11(水) 22:09:31.63
>>716
無凸でもルナならなんとかなるで

732: 2018/04/11(水) 22:17:25.68
祝福ミッションクリア
闘技場パの水、騎馬パの風、飛行の火はまぁ元のままいけたけど
混成の土がなかなか上手くいかなくて新しく祝福付与するキャラ選ぶしかないなーと思ったが
どうせスタミナ0なんだから付与しないまま色々試して
いけるキャラいたらそいつに付与すればいいと気付いていけた

733: 2018/04/11(水) 22:24:14.31
スタミナ0ほんと良いよね
これだけで神アプデだったと言いきれるわ
どうすればおまかせでいけるかとか
何度も試すの楽しい


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism//1523331995/



★オススメ記事★
・ フォルブレイズの魔王感やべえええーー!! ゴリラなんてレベルじゃなかったww
・封印の剣錬成みんなの反応!! 神がかってるんですけど!!?
・ 忘れ去られたあの錬成・・・どうだったの?
・ マスターハルトは強そうだけど実際はどうなの?
・この人は、何度でも蘇る!!?⇨でもまたすぐ死んでしまう…www
・ ラインハルトを倒せるのは、だあれ!?
・ このクライネ、ください!!
・今回のアプデ、一番の朗報はやっぱりコレか!?www
・ 封印の剣、錬成キタ━━━━!!もう激化素材とは言わせない!?
・このガチャ、ある意味凄い引きっ!!完成され過ぎwww
・ 大制圧戦みんなの反応は!? 某ゲームのイベントを連想する人が多い模様!?
・ 属性弓来るってマジか!!? これは暗器も出て来そうだな…
・ 荒れそうな予感も!!?次の超英雄はやっぱりコレか!?
・ ロイのB枠空くけどみんな何つける?この高級素材はためらうな…
・ ラインハルトみんなの個体値報告!! 40ステも判明!!
・ この人割と空気キャラのはずなのに戦渦のたびに叩かれてるなww 
・ FEシリーズの主役ってこんなもんだっけ?←この人の名前が何故でない…ww
・ターナって割と強いよね 弱点なくね?
・ この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
・飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?