1523348787351


180: 2018/04/12(木) 01:10:33.38
リーフはブラギの剣のほうがよかった

211: 2018/04/12(木) 01:13:49.64
リーフが落ちるわけないだろ?凸したらあれクソ強いぞ
今回ナンナ以外みんな強い

302: 2018/04/12(木) 01:33:29.95
もっかい言うけどリーフは強いのに技マシーンにもならんとか言ってる奴は頭ニノかよ

312: 2018/04/12(木) 01:35:46.92
リーフは速くて守備もあるからかなり扱いやすいぞ

313: 2018/04/12(木) 01:35:50.81
リーフはキルソ鍛練鍛ドリンク奥義の鼓動で開幕3カウント奥義ブッパ出来るからな

319: 2018/04/12(木) 01:37:23.90
>>313
個人でできるのは確かにすごいんだけど歩兵は周りの歩兵に鼓動もらえばいいだけだからな

314: 2018/04/12(木) 01:36:07.06
リーフは攻撃大紋章持ってるせいで凸る気失せた

326: 2018/04/12(木) 01:38:51.47
守備高い剣はアイラで間に合ってるからな強いことは強いよリーフ

376: 2018/04/12(木) 01:50:52.46
リーフはお供に魔防の封印キャラか自ら装備すれば使えるんじゃない
丁度7落とせるし

576: 2018/04/12(木) 03:10:06.34
リーフは使い道がわからない

902: 2018/04/12(木) 08:24:19.54
速↑魔↓葉っぱ引けた
これが最良か

908: 2018/04/12(木) 08:25:39.57
>>902
おめでとう
攻撃ギムレーで即死するけどな

940: 2018/04/12(木) 08:40:29.52
リーフと剣ハルトは重装苦手だから凸るメリットないよな
なんとなく7フェー入れたけど後悔してきた

329: 2018/04/12(木) 23:53:34.81
葉っぱ君微妙かと思ったけど紹介動画見てみたら急に欲しくなってきたやばいやばい
封印に向けて石貯めないと

359: 2018/04/12(木) 23:59:25.63
>>329
reddit眺めてたらリーフがエフラムをワンパンする動画があったわ
戦禍ヒーラーとしても腐らないだろうし赤はピックアップで引いとかないときついから今がチャンスだぞ

414: 2018/04/13(金) 00:16:24.08
ワユアイラ相当のステでSドリで奥義色々弄れて拡張性ありそうな分リーフのが当たりなんじゃね?説

無いか

455: 2018/04/13(金) 00:28:42.71
>>414
リーフはそこそこ強いと思うぞ
むしろ新ハルトがちょっと足りない感じがするな
まあ武器の性能上、攻撃力盛り過ぎると手に負えなくなるからしゃーないのかもしれんけど

503: 2018/04/13(金) 00:44:46.86
リーフはウサカチュアとかと組ませたら適用範囲増えるし、相手に計算上ダメージ0でも7は追加で入るしなかなか面白いとおもう
月虹より凶星のが明確に上かな

520: 2018/04/13(金) 00:51:11.41
リーフは呼吸キルソドリンクで天空マシンだろ
鼓動があればもう近よったらいけない人になる
今6凸になって攻↑魔↓も来てくれたから近距離殺戮マシン10凸にする


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523536759/




参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523459086/



★オススメ記事★
・ この人割と空気キャラのはずなのに戦渦のたびに叩かれてるなww 
・ FEシリーズの主役ってこんなもんだっけ?←この人の名前が何故でない…ww
・ フォルブレイズの魔王感やべえええーー!! ゴリラなんてレベルじゃなかったww
・封印の剣錬成みんなの反応!! 神がかってるんですけど!!?
・ 忘れ去られたあの錬成・・・どうだったの?
・ マスターハルトは強そうだけど実際はどうなの?
・この人は、何度でも蘇る!!?⇨でもまたすぐ死んでしまう…www
・ ラインハルトを倒せるのは、だあれ!?
・ このクライネ、ください!!
・今回のアプデ、一番の朗報はやっぱりコレか!?www
・ 封印の剣、錬成キタ━━━━!!もう激化素材とは言わせない!?
・このガチャ、ある意味凄い引きっ!!完成され過ぎwww
・ 大制圧戦みんなの反応は!? 某ゲームのイベントを連想する人が多い模様!?
・ 属性弓来るってマジか!!? これは暗器も出て来そうだな…
・ 荒れそうな予感も!!?次の超英雄はやっぱりコレか!?
・ ロイのB枠空くけどみんな何つける?この高級素材はためらうな…
・ ラインハルトみんなの個体値報告!! 40ステも判明!!
・ターナって割と強いよね 弱点なくね?
・ この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
・飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?