494: 2018/04/12(木) 02:26:42.37
今の歩行剣の頂点はアイラ、ルキナ、セリカの三人だと思うよ
なんかアイラだけやけに過大評価されてっけどな

510: 2018/04/12(木) 02:32:23.81
>>494
自操作ならそいつらより暁アイクのほうが普通に強いだろ
右二人は敵で出ても怖くないんだよ

498: 2018/04/12(木) 02:28:40.64
暁アイクも頂点じゃない??
ちがう?
そうですか……アスタルテを復活させるしかないようですね……

500: 2018/04/12(木) 02:29:34.25
伝承アイクは伝承英雄ってだけで独自性があるからセーフ
シーズン限定と言うクソ制約あるけどな!

502: 2018/04/12(木) 02:30:38.29
伝承アイクはアイラとかそこらの奴とは別ベクトルの強さだからな

503: 2018/04/12(木) 02:31:00.33
継戦能力で言えば上位だろうよ
切り返し渡せばいい位で済むし

504: 2018/04/12(木) 02:31:34.81
伝承アイクは味方の攻撃2上げるのが魅力的過ぎる

506: 2018/04/12(木) 02:31:45.16
自操作10凸理想個体前提ならアイラ、ルキナ、セリカ、アルムあたりが剣歩行トップクラスかもしらんが
防衛含めたらやっぱりアイラがちょっと上にくる感じなんじゃね

513: 2018/04/12(木) 02:32:56.44
不可能を可能にするシーンが多いからなやっぱアイラゼルギウスは
使っても使われてもインパクトがあるよ

515: 2018/04/12(木) 02:33:32.81
伝承はステ盛られない運命にあるのがややキツイ
ミルラが異常なだけだったかもしれないが

517: 2018/04/12(木) 02:34:45.30
アイラは単体で強いからなあ
ステ盛りもされて専用奥義持ち
なぜかものすごく優遇されてます
初期キャラが気の毒なレベル

518: 2018/04/12(木) 02:34:53.91
あー、確かに自操作なら暁アイクも強いね

519: 2018/04/12(木) 02:35:04.20
個人的には闘技場最強はアイラ
戦渦最強はルキナ(とマルス)
制圧戦最強は暁アイク


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523459086/



★オススメ記事★
・ ラインハルト、10凸になりました!!強すぎて笑えない!?
・ スケジュール公開!! みんなの反応!!戦渦の連戦のタイトルがwww 
・ これが種族値の暴力ちゃんですか… 
・ この人の特別感…高まるばかりだな
・ この人割と空気キャラのはずなのに戦渦のたびに叩かれてるなww 
・ FEシリーズの主役ってこんなもんだっけ?←この人の名前が何故でない…ww
・ フォルブレイズの魔王感やべえええーー!! ゴリラなんてレベルじゃなかったww
・封印の剣錬成みんなの反応!! 神がかってるんですけど!!?
・ 忘れ去られたあの錬成・・・どうだったの?
・ マスターハルトは強そうだけど実際はどうなの?
・ ラインハルトを倒せるのは、だあれ!?
・今回のアプデ、一番の朗報はやっぱりコレか!?www
・ 封印の剣、錬成キタ━━━━!!もう激化素材とは言わせない!?
・このガチャ、ある意味凄い引きっ!!完成され過ぎwww
・ ラインハルトみんなの個体値報告!! 40ステも判明!!
・ターナって割と強いよね 弱点なくね?
・ この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
・飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?