1510280422121

54: 2018/04/12(木) 12:47:16.98
トラキアセンカのボナキャラって今回の4人にダイム兄妹にフィンで残り一人誰だろう 
混合パにしたいから誰か歩行来ないかな



60: 2018/04/12(木) 12:48:06.35
>>54
サイアスはどうなんだろ?

70: 2018/04/12(木) 12:49:36.16
>>60
そういやサイアスがいたな
大英雄だけど開催期間被るならありえるかも?

62: 2018/04/12(木) 12:48:34.72
>>54
サイアスじゃないの

67: 2018/04/12(木) 12:49:18.63
>>54
覚醒戦渦だとボスのギムレーはボナキャラじゃなかったから、ダイムハルト抜きのユリア・セリスボナキャラかも

61: 2018/04/12(木) 12:48:29.63
聖戦勢から一人引っ張ってくるんだろうけど覚醒戦渦でノノが2回ボナキャラになってるしラケシスがまた戦渦ガチャいたら笑う


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523503194/



★オススメ記事★
・ この人割と空気キャラのはずなのに戦渦のたびに叩かれてるなww 
・ FEシリーズの主役ってこんなもんだっけ?←この人の名前が何故でない…ww
・ フォルブレイズの魔王感やべえええーー!! ゴリラなんてレベルじゃなかったww
・封印の剣錬成みんなの反応!! 神がかってるんですけど!!?
・ 忘れ去られたあの錬成・・・どうだったの?
・ マスターハルトは強そうだけど実際はどうなの?
・この人は、何度でも蘇る!!?⇨でもまたすぐ死んでしまう…www
・ ラインハルトを倒せるのは、だあれ!?
・ このクライネ、ください!!
・今回のアプデ、一番の朗報はやっぱりコレか!?www
・ 封印の剣、錬成キタ━━━━!!もう激化素材とは言わせない!?
・このガチャ、ある意味凄い引きっ!!完成され過ぎwww
・ 大制圧戦みんなの反応は!? 某ゲームのイベントを連想する人が多い模様!?
・ 属性弓来るってマジか!!? これは暗器も出て来そうだな…
・ 荒れそうな予感も!!?次の超英雄はやっぱりコレか!?
・ ロイのB枠空くけどみんな何つける?この高級素材はためらうな…
・ ラインハルトみんなの個体値報告!! 40ステも判明!!
・ターナって割と強いよね 弱点なくね?
・ この人の強さの理由は、意外と高い耐久!?
・飛行の緑枠は激戦過ぎる!?最強はやっぱりこの人!?